B104 The Archangel Chamael 大天使カマエル
自分自身を愛するプロセスでのより深い自己受容。虹色に輝くローズピンクとマゼンタには、愛、あたたかさ、思いやりが溢れ、ハートの女性的側面の開花を優しく促します。まずは自分を愛することから始まり、そして他者へ、愛があなたを通して循環していきます。私はありのままの自分を愛します。
ボトルのメッセージ
自分自身を愛するプロセスでのより深い自己受容。虹色に輝くローズピンクとマゼンタには、愛、あたたかさ、思いやりが溢れ、ハートの女性的側面の開花を優しく促します。まずは自分を愛することから始まり、そして他者へ、愛があなたを通して循環していきます。私はありのままの自分を愛します。
魂の使命と目的
思いやり(真のフィーリング)や、慈愛を見出し、他人と分かち合うことのできる人です。上層のピンクのエネルギーは、公平(超然たること)に関係します。真珠母貝のエネルギーも含んでいて、自分の内面の分離によって生じる苦しみに対して、深いいレベルの自己受容もたらします。 日常生活や、小さき物に愛を注ぐことを助けます。自分自身をあるがままで受け入れることができる人です。
チャレンジとギフト
自分の内面を深く見つめることに困難さを感じていたり、あるがままの自分を受け入れられないでいます。満たされない欲求によって生まれる苦しみや、葛藤による苦しみを抱えている場合があります。分離されている感覚を持っているかもしれません。内側の怒りを手放していけば、思いやりの慈愛のスペースを見出すことでしょう。
使用部位
下腹部のまわりに身体の後ろも含めて一周するように、ぐるりと帯状に塗布します。身体のあらゆる部分にも使用できます。
タロットカード
未定
タロットカードのメッセージ
なし
最新コメント
コメント(4)
(1)
なおこ
B104 大天使カマエル

こんにちは。

新年を迎えて、はじめての投稿です☆
といっても大分日は過ぎてしまっているのですが(笑)。

今日の1本は、これ。
104番 大天使カマエル。

とても美しいボトルだな、というのが最初の印象。
そして、存在を赦されている、ということに、泣きそうになってしまいます。

間違えても、迷っても、傷つけても、傷ついても、
降り注がれている、または根底に流れ続けている、愛。

変わらぬ眼差しで、ずっと見守ってくれていることを、教えてくれます。

他人と同じであることが好まれる傾向が、
私を含めて、根深く日本人の中にあると思うのですが、

同じでないと排除される(いじめられる)のでは、と不安に思うのは
つまり自分の中に他人とは違う「異質さ」を感じているからなのかも、
と先程ふと思いました。

「違い」を感じているからこそ「同じ」ふりをする。
「擬態」のような感じでしょうか。
そうやって自分を守っているのだと思います。

しかし、擬態をしても自分そのものが変わるわけではないので、
しばらく経てば化けの皮ははがれ、正体があらわになる。

それが怖くて、自分の中の「異質さ」が目覚めるのが怖くて
どうしようもなかったりするのですが、

それは自分の中の「異質さ」を知ろうとせず、
または知っていて遠ざけているから、余計に怖いのでは、と思いました。

「異質さ」は、個性と言いかえることも出来るとは思うのですが、
その言葉よりももっと大きな、その人にしかない独自の輝きというような、
魂のようなものである気がします。

人間としての狭い了見では、とても恐ろしいものなのですが、
「異質さ」こそ、本来のものかもしれません。

そして、みんなそれぞれが独自であり、異なる質をもっている、
ということに、変わりはないように思うのです。

なんだか、そのようなことをつらつらと思いました。

大天使カマエルのボトルは、
その「異質さ」をも受け入れ、愛してくれているように感じられ、
今日はとても癒されました。

あ、今改めてボトルの説明文を読んだのですが、
「異質さ」は、貝の中の「真珠」に当たりますね。
ボトルの説明文、本当に脱帽させられます。

それでは、今日はこの辺で。
お読みいただき、ありがとうございました☆
全4件;1件~4件 [1]
(1)

コメント
chomijiel
なおこさん、こんにちは!
めっちゃ、わかります。笑
同じところに、いるような~です。

無料ヒーリングされるとのこと♪
楽しんで、本来のご自身に近づいておられるのだろうなあと、私も読ませていただいてて、ワクワクしました。

サイト、美しくなられてますね!

いつもされてるヒーリングというのも、どんなのだろう??と楽しく拝見しました。

どうぞ楽しい日々をお過ごしください~♡

(1)

コメント
なおこ
こんにちは。
コメント頂いていて、ありがとうございました☆
お礼を申し上げるのが遅くなり、申し訳ありません。

今、改めて自分の書いた文章を読むと、今日の瞑想で体験したことと重なる所があり、ハッとしました。
文章として形にすると、他の方の文章だけでなく、過去の自分の文章でも、何か気付くことやシンクロがあったりするのですね。
文章を書くのが好きな私としては、とても勇気づけられます。

chomijielさんの文章も、あたたかさが文面から伝わってきます。
実は少し前まで、chomijielさんのブログを読むと「ステキだなぁ。更新も頻繁にされていて、私は気が乗った時しか出来ないし遅筆だし…うぅ、羨ましい」という嫉妬の感情が出てしまうので、あまり見ないようにしていました(^^;
でも、自分がやるべきことをしている、出来ていると自分自身に思える今、読むととてもあたたかくて優しくて、ほっと癒され、その後の嫉妬は起こりませんでした。

自分がいかに感情に支配されているか、感情から物事を見ているかが分かる一例なのですが(笑)、chomijielさんのこと、好きです。応援しております。

いつもありがとうございます。
愛と感謝をこめて。。☆
(1)

コメント
chomijiel
なおこさま

こんにちは(*^。^*) お返事どうもありがとうございます。
ハッピーバースデー☆彡
今年も素晴らしい歳になることを、先に祝福いたします♪

大雪、旦那様のご実家、どんなでしょう??と思ってニュースを見てました。
すごいみたいですね!

ありがとうございます!
私も、なおこさんファンなので、応援しています~(#^^#)

なおこさんのブログ、よどみなく流れて、好きです~♪
切り取りが丁寧で、文学者だと思うんです。

私の方は、流れがぎこちなく、、、
苦手なことは、数を積んで勉強だな、と
ブログで恥をさらしてます。。。(;´∀`)
お読みいただいて、どうもありがとうございます(#^^#)

嫉妬って、たぶん、似ているからするのですよね~?
そこがもうすぐ開花するから、嫉妬するのかな~と自分では思ってます。

開花する順番は人それぞれで、遅いところ、速いところ、いろいろで、
進んでるとか遅れてるとかもないですし~

なおこさんは、生身の身体ではちょっと(いやだいぶ?)年下だけど、
お友達のように、先輩のように、勝手に敬愛させていただいてます~

今晩の、一斉ヒーリング、楽しみですね~♪
みんなで参加させていただいて、感謝です。

どうぞよろしくお願いいたします☆
(他界した人は、住所がないから不可なのかなあと思って、控えました!)

(1)

コメント ここ
なおこ
誕生日の祝いのお言葉、ありがとうございました☆
10代より20代、20代より30代、歳を重ねるごとに、今が1番充実しているな~と感じます。
昔はそのようなこと考えられなかったので、すごく進歩したと思います。

嫉妬のお話、読んでなにか胸がすっと致しました。
似ているから…うん、そうかもしれません。
嫉妬も掘り下げて考えていくと、なにか深い根っこの所とワークできそうですね。

遅ればせながら、10日のイベントへのご参加もありがとうございました!
今回のイベントを通して、私は本当に心から(というかもう魂から)こういうことがしたかったんだ!そしてそれが出来たんだ!という喜びを感じました。
また、13日にスーパービジョンを受けて確認した所、今回のワークは他界された方へは無料で出来ないそうです。生者限定ということですね。
また同じワークで一斉イベントをする際は、そのように表記しておきます☆

重ね重ね、ありがとうございました(≧▽≦*)

全4件;1件~4件 [1]