059 スウォードの6(Six of Swords)
裁きを手放すことは、物事に対する私たちの考え方の変化をもたらす。新しいバランス感覚。自らをハートで受容するに伴う思考の明晰性。存在の明るさ。正しい見通し。
タロットカード
スウォードの6(Six of Swords)
タロットカードのメッセージ
裁きを手放すことは、物事に対する私たちの考え方の変化をもたらす。新しいバランス感覚。自らをハートで受容するに伴う思考の明晰性。存在の明るさ。正しい見通し。
ボトルのメッセージ
あなた自身が自分に思いやりを持って、ありのまま受容し始めると、あなたの周りの世界も優しく柔らかく変化していきます。批判やジャッジではなく思いやりの眼差しで自分や世界を見つめ始めると、あなたの中に調和ある識別、慈愛が育まれ、柔らかく軽やかな存在へと成長していけるでしょう。
魂の使命と目的
すぐれた話し手で、すばらしい識別力と正義感があります。また、バランス感覚を持っています。過去の体系について、特に宗教についてよく知っています。同時に、未来への方向性も有しています。優しい人で、リーダーの素質も持っています。この人のユーモアのセンスや歓びは、周囲にいる 人々にも伝わります。人生が差し出してくれるものに感謝しています。人々が耳を傾ける必要のあることを語る人です。
チャレンジとギフト
すでに達成したことに目を向けられません。いつも、やらねばならないことばかりに気を取られています。たえず自分自身を裁き、非難しています。しゃべり過 ぎです。とても有能で才能がありながら、何が達成できるかを見極めることができません。人生に歓びがまったくありません。罪の意識を抱いています。太りすぎの人もよくいます。
使用部位
腹部の周り一帯に、身体の後ろも含めて、ぐるっと帯状に塗布します。
最新コメント
-
コメント(0)
(0)
chomijiel
スウォードの6(Six of Swords)
B059 レディ ポルシャ

あなた自身が自分に思いやりを持って、ありのまま受容し始めると、あなたの周りの世界も優しく柔らかく変化していきます。批判やジャッジではなく思いやりの眼差しで自分や世界を見つめ始めると、あなたの中に調和ある識別、慈愛が育まれ、柔らかく軽やかな存在へと成長していけるでしょう。
書き込みはありません