B027 Robin Hood ロビン・フッド
ロビンフッドは革命家です。このボトルの色は、陰陽のバランス、調和の上にある行動を表すと同時に、時には境界線が踏み越えられ新しい段階の主張が生まれる必要があることも示しています。ハートの真実に沿った情熱が、私たちの内なるロビンを目覚めさせ、人生に勇気ある決断を下す可能性を持っています。
ボトルのメッセージ
ロビンフッドは革命家です。このボトルの色は、陰陽のバランス、調和の上にある行動を表すと同時に、時には境界線が踏み越えられ新しい段階の主張が生まれる必要があることも示しています。ハートの真実に沿った情熱が、私たちの内なるロビンを目覚めさせ、人生に勇気ある決断を下す可能性を持っています。
魂の使命と目的
働き者の成功者です。集中力があり、気力も非常に充実し、決断力も備わっています。はっきりと自分の考えを主張し、自分に自信を持っています。他の人にも伝わるほどの情熱を人生に対して抱いています。勇気と愛にあふれています。未知の世界にもあえて向かって行く人です。自分の中心にあり、ハーモニーを求めます。
チャレンジとギフト
自分自身の、男らしさ、あるいは女らしさについての悩みを持っているかもしれません。自分自身と調和していないので、生きることがとても難しいと 思っている場合があります。「身動きできない状態」だと感じていたりします。策略をめぐらすのが好きだという傾向があるもしれません。
使用部位
胴体に、身体の後ろも含めて、ぐるっと帯状に塗布します。
タロットカード
ワンドの10(Ten of Wands)
タロットカードのメッセージ
高次の目的と個人的な願いを成就するための責任感を示す。他人の問題を引き受ける傾向がある。また自己の豊かさを実現するためのエネルギーをみつけるために余裕とスペースを示す。
最新コメント
コメント(2)
(0)
なおこ
B027 ロビン・フッド

こんにちは☆

先程、スマホでオーラソーマのHPを開いた時、TOPに出たボトルとその説明に「おぉ!」と思ったのでシェアしようと、久しぶりにカラーダイアリーにログインしました。
が、いざボトルを1本選んでみるをクリックしたら、気になったボトルがこれでした(笑)。

【27番 ロビン・フッド】

情熱の矢で射る。360度の視野で、ハートから、愛をもって行動する。
このボトルを見た今の私の感想は、やっと見つけた、落ち着けた、という感覚。

落ち着けたのは、思い込みや執着していた自分を、1回壊して新しいものにした、という意味で。
だから、本当の意味で落ち着いているわけではなく、ちょっとまだ落ち着かない感覚はあるのだと思う。
落ち着けたと思うのは、おそらくやっとここに来た、来れた、という意味での安堵感から。
でもまだまだ、進むことややるべきことや道は前にあって、進まなきゃいけなくて。
エゴセルフは結構いろいろダメージを受けている所もあるのだけれど(笑)、ハイヤーセルフは完全に働いている感じ。

そう、今日の瞑想で思い出したことがありました。

以前、オーラソーマとは関係ない別のワークショップで、その方にとってはとても痛くてつらい体験だったのだけれど、ハイヤーセルフやガイドさん、天使さんなどサポートしてくれている存在たちは、その方の為を思ってやったことだった、ということが分かったことがあり。。

あ、今の私もそんな感じだったのかなと思いました。

ハイヤーセルフは完全に私の為を思ってやってるんだけど、エゴセルフは「ごふぅっ」とダメージを受けちゃって、もうダメだ…みたいになって。
ハイヤーセルフ視点でみると「これ、もう要らないものだから捨てちゃうよ?えいっ☆(ぽいっ☆)」としてくれてたんだけど、エゴセルフは古い執着やパターン大好きだから、ダメージが大きくてダウン、抵抗、大暴れ、みたいな。。(笑)

はぁ~…落ち着いた。

という今の心境が、ロビン・フッドでした(笑)。
必死で抵抗して見たくなかった「ただの私」をきちんと見て、自分の真実に戻った感覚。
というのもあるかもしれません。

あ、ボトルの説明文にある『時には境界線が踏み越えられ新しい段階の主張が生まれる必要があることも示しています』がまさに!ですね。そして『革命家』。
いつも思うのですが、ボトルの説明文、神ってます(笑)。

では、今日はこの辺で。
もうすぐ12月。よい1年の締めくくりになりますように。。☆
全2件;1件~2件 [1]
(0)

コメント
chomijiel
こんにちは☆

ほんと、ほんと、ボトルの説明文、神ですよね!
私もよく、味わっています~。

12月にレイキをお願いしましたが、こちらは、12月でも1月以降ずっと後でも、なんでもOKですので、お気になさらないでくださいね(*^。^*)
こちらは、次々、再アチューメントをしていただいているんです。
よくわからないのですが、アチューンメントは一度ではないのですね!(しろうと)

楽しいこと満載な12月、どうぞ、ご自愛でenjoyくださいませ~☆彡
(1)

コメント
なおこ
≫chomijiel さま

こんにちは。
先日はありがとうございました☆
こちらにコメントを頂いていたのに、気付かずにいてすみません(-人-;)

ボトルの説明文は本当に、その時その時の自分へのヒントだったり、そのものズバリだったり(笑)、色々な気付きをもたらしてくれますよね。
癒されたり、図星をつかれてうぅっとなったり(笑)、そういう見方もあるなぁと思えたり…ボトルの説明文は変わっていないのに、その度に自分への気付きを頂けて不思議だなぁと思う反面、本質をつくということはそういうことなんだなぁとも思います。

アチューメント…んん~、私は再アチューメントは受けたことがないのでよく分からなのですが(エネルギーワークの種類やその方その方の状態によって違ってくるのかな?と思います)、再アチューメントが高額でなく、chomijielさんがよりそのワークを深められたり楽しめたり、よかった!と思えることは良いのだと思います☆

では、chomijielさんもお身体に気を付けて、よい1週間になりますように。。☆☆
全2件;1件~2件 [1]