010 運命の輪(Wheel of Fortune)
カルマの法則を述べる-原因と結果、わたしたちが種を蒔いた通りに私たちが刈り取ります。私たちが行ったことあるいはある状況に瞬間瞬間に関わったことの結果を、私たちは最終的に刈り取る。これに対する認識は、変化と幸福への可能性を変容させる力がある。
タロットカード
運命の輪(Wheel of Fortune)
タロットカードのメッセージ
カルマの法則を述べる-原因と結果、わたしたちが種を蒔いた通りに私たちが刈り取ります。私たちが行ったことあるいはある状況に瞬間瞬間に関わったことの結果を、私たちは最終的に刈り取る。これに対する認識は、変化と幸福への可能性を変容させる力がある。
ボトルのメッセージ
木を抱き、地球の声を聴けるようになると、私たちはもっと自然と調和した世界を未来に残せるでしょう。個人レベルでも地球レベルでも「撒いた種を刈り取る」という法則で未来が作られていきます。自然を敬い、生命を尊重し、ハートからの選択をしていきましょう。今ここから未来への種が撒かれていきます。
魂の使命と目的
人々を支配することなく導いて行く人で、他の人にそれぞれ成長するスペースを与えることができます。人類の抱える問題についてハートのレベルで心配しています。何をしなくてはならないかをはっきりと認識していて、実際に行動に移します。良い聞き 手であり、自分自身に対し、きちんとワークしています。また、正直で、真の意味で自立し、自らの運命に調和しています。自然と深いつながりを持っています。
チャレンジとギフト
過去や未来に過度にとらわれている場合があります。ハートのスペースを忘れ、知的な部分の中に閉じこもりがちかもしれません。大地に両足がしっかりとついていません。自分が必要としているスペースや気晴らし、あるいは将来の見通しなどを創り出すことが困難な人です。自然や人生の刻むリズムからかけ離れてしまっています。なぜ霊的な進歩が必要なのか理解していない場合があります。
使用部位
胸部の周り全体に、身体の後ろも含めて、ぐるっと帯状に塗布します。
最新コメント
-
コメント(0)
(0)
chomijiel
運命の輪(Wheel of Fortune)
B010 行って木を抱きなさい

木を抱き、地球の声を聴けるようになると、私たちはもっと自然と調和した世界を未来に残せるでしょう。個人レベルでも地球レベルでも「撒いた種を刈り取る」という法則で未来が作られていきます。自然を敬い、生命を尊重し、ハートからの選択をしていきましょう。今ここから未来への種が撒かれていきます。
書き込みはありません