050 カップのエース(Ace of Cups)
水のパワーの根元。同情的、共感的、熱狂的、明解。私たちのカップを満たしそれが世界に溢れ出るようにと、天上からやってくるコミュニケーションに開く。
タロットカード
カップのエース(Ace of Cups)
タロットカードのメッセージ
水のパワーの根元。同情的、共感的、熱狂的、明解。私たちのカップを満たしそれが世界に溢れ出るようにと、天上からやってくるコミュニケーションに開く。
ボトルのメッセージ
人間は、「個」の意識を持つ前に、ペールブルーの完全なる安らぎのスペースに存在していると言われます。そこで魂は転生の時を待ち、今生のプランと共に人間として誕生します。ひとたび「個」の小さな意思や抵抗を脇に置き、信頼と共に大いなる意思に委ねると、求められていた聖なるプランの展開が始まります
魂の使命と目的
開拓者で、無私無欲で献身します。自分の人生の目的、運命、魂と調和しています。神と人生を信じています。霊的に高度に進化している人です。この人の愛は 世界中に満ちあふれます。様々な形でのコミュニケーションのすばらしい才能に恵まれています。人も自分もすぐに許し、大きな歓びを感じることができます。 何事にもとらわれていないために、潜在意識に直接アクセスすることができます。
チャレンジとギフト
過去に自分の父親との間に生じた大きな問題を、いまだに克服していません。おそらく精神的に虐待されてます(多かれ少なかれ、洗脳を受けていますが、必ず しも父親から受けたとは限りません)。いつも自分を気にかけてくれる人を求めています。人生のあらゆることをネガティブに捉えます。自分自身とうまくいか ず、自分の属している文化とつながっていないと感じています。すべてのレベルにおいて妨げられている人です。
使用部位
喉の周り一帯に、首の後ろも含めてぐるっと帯状に塗布します。
最新コメント
-
コメント(0)
(0)
戸阿紀
カップのエース(Ace of Cups)
B050 エルモリヤ
書き込みはありません