001 魔術師(The Magician)
私たちからというより私たちにやって来るコミュニケーション、つまり自己を超えた創造的な源につながることの助けになる。それらを通してやってくるコミュニケーションを通じて多くの人の心に触れることができる人。
タロットカード
魔術師(The Magician)
タロットカードのメッセージ
私たちからというより私たちにやって来るコミュニケーション、つまり自己を超えた創造的な源につながることの助けになる。それらを通してやってくるコミュニケーションを通じて多くの人の心に触れることができる人。
ボトルのメッセージ
私たちの身体は魂の宿る聖なる神殿です。身体の声を聴き自分を慈しむことで、身体のエネルギーが穏やかに調和し、人生にも安らぎが満ちていくのを感じられるでしょう。自己の深みでリラックスすればするほど、あなたの今生での使命目的、ブループリントとつながることを容易にします。
魂の使命と目的
自分の理想をはっきりと掲げ、それを現実化させることができます。分析的、カリスマ的な傾向を強く持ち、またリーダーシップもあります。男性、女性を問わず、内に強い男性性(アニムス)を有しています。
チャレンジとギフト
自分の女性的な側面を受け入れるのに困難を覚えているかもしれません。精神的に非常に興奮しやすく、また、ネガティブな方法で他の人を操ろうとする傾向があります。自分自身を表現することがうまくできません。
使用部位
頭髪の生え際、喉の周り、首、耳
最新コメント
-
コメント(0)
(0)
chomijiel
魔術師(The Magician)
B001 フィジカル レスキュー

私たちの身体は魂の宿る聖なる神殿です。身体の声を聴き自分を慈しむことで、身体のエネルギーが穏やかに調和し、人生にも安らぎが満ちていくのを感じられるでしょう。自己の深みでリラックスすればするほど、あなたの今生での使命目的、ブループリントとつながることを容易にします。
書き込みはありません