B078  Crown Rescue クラウン レスキュー
新しい始まりの前の手放しと癒し。終りゆくものを感謝とともに手放しながら、瞑想的な時間や自分をケアするひとときを作ってみませんか。私たちは一生の間、何度もリニューアルし、自分を再誕生させていける変容の力を内に秘めているのです。
ボトルのメッセージ
新しい始まりの前の手放しと癒し。終りゆくものを感謝とともに手放しながら、瞑想的な時間や自分をケアするひとときを作ってみませんか。私たちは一生の間、何度もリニューアルし、自分を再誕生させていける変容の力を内に秘めているのです。
魂の使命と目的
真にサイキックな人であり、自分の人生の目的と仕事を理解し受け入れています。また、人生は神聖であり、すばらしい師であること、特にハートの問題に関し てはそれを深く認識しています。この人が持つ最も偉大なる宝は、その不滅な意志です。けれども、良い意味でとても謙虚です。
チャレンジとギフト
解放されるのを待っている深い悲しみを抱えています。自分自身の影を見ることに困難を感じています。運命は自分を不当に取り扱っていると、そら涙を流しま す。人生においてたくさんのものを失ったか、あるいは逆に得たという経験があります。また、自分は経験豊かだと感じているために、新鮮さを感じられませ ん。偏見と不満足が性格を特徴づけています。世界の物質的なものが、人生の霊的な側面に影を落としています。世俗的な歓びに対する欲望が強い人です。
使用部位
頭髪の生え際にそって使用する。喉、首、第三の目、脊椎、頭頂部にも使用する。
タロットカード
ペンタクルのエース(Ace of Pentacles)
タロットカードのメッセージ
我々が手放したものからの新しい始まり。外面的成功と私たちが向かっている場所を知っているという感覚がある。地上の存在とつながっている、調和しているという感覚。
最新コメント
コメント(2)
(0)
ワコ
B078 クラウン レスキュー

昨日初めて、塗りました。

もう1ヶ月くらい塗った方が良い気がしてたのに、重そうで塗れなかった・・・

14日に長谷寺へ行ったら、入場券の番号が「78」

午後の自主練習会で選らんだB90のディープマジェンタから、
私の隠れていたい欲求に気づき、もっと表現していいんだと。
同時にお金に対する問題にも一つの方向性を頂いて助けられました。

取り敢えず、隠れたい欲求にチャレンジするため、ブログを作り始め、
この投稿もチャレンジの一環です。

先にB78を塗り終わった友人から、とても穏やかなメールが
届いたことにも勇気づけられました。

昨晩は9時ころには眠くなり、実に10時間近く寝続けてしまいました。

そして、今朝、私の内に「すべてが借り物である」という考えが浮かびました。
肉体もお金も、私の所有欲でしがみついていたのかなと感じて。
ああ、だから流れる雲のように過ぎ去るのを見ていればいいのかと。

大地震以来、私の内に深い悲しみがあることに気づきました。
最初は、訳が解らなかった悲しみでしたが、
「死」や「暗闇に一人取り残される」恐怖、「失ってしまう」不安などの
影の部分が見えてきました。

3ヶ月間たくさんの人、もの、存在のサポートを受けて、
少しづつ距離が取れるようになりました。

デェヴァインレスキュー(神のレスキュー)のサポートで、
更に身体が軽くなったような気がします。

ちなみに、私は同時に何種類ものボトルを身体に塗っているので、
B78だけの威力ではないかもしれません。

少しでも参考になることがあれば、嬉しく思います。

愛と感謝をこめて
ワコ
全2件;1件~2件 [1]
(0)

コメント
YUKI
ワコさん、
大きな一歩を踏み出した感じがしました。

きっと、誰もが持っている影の部分だと思います。
そこに光があたったから変容されていきますね!

私たちには虹色の可能性があります!!

「すべてが借り物である」は、私にもフィットする言葉です!

そう思えば、何にも執着しなくなるかもしれないですね。
そして、大切に扱うようになるかも。。。

ありがとう。

(0)

コメント ここ

ワコ さん

> 取り敢えず、隠れたい欲求にチャレンジするため、ブログを作り始め、
> この投稿もチャレンジの一環です。

素晴らしいチャレンジですね。

「もっと自由に羽ばたく」をモットーに自分の新たな側面を発掘中!」
ということを実践しているのはすばらしいですね。

> そして、今朝、私の内に「すべてが借り物である」という考えが浮かびました。
> 肉体もお金も、私の所有欲でしがみついていたのかなと感じて。
> ああ、だから流れる雲のように過ぎ去るのを見ていればいいのかと。

これってすごい一瞥です。
まさしく瞑想の境地。
お釈迦様の教えそのもの。

オーラソーマを塗るだけでこういう境地になれるなら、瞑想なんてわざわざしなくていいのかも?

いや、ではなくて、オーラソーマとワークすることが瞑想になっている?

瞑想とともにオーラソーマとワークしている?

カラーダイアリーを読んでいて、こういう言葉が普通に書かれてしまっているのは本当にすごいって、感心を通り過ぎて、驚いてしまいます。

アセンションの時代っていいますけど、オーラソーマはアセンションをもたらすツールなのかも?

> 大地震以来、私の内に深い悲しみがあることに気づきました。
> 最初は、訳が解らなかった悲しみでしたが、
> 「死」や「暗闇に一人取り残される」恐怖、「失ってしまう」不安などの
> 影の部分が見えてきました。

このように悲しみの底にある深い側面にまで気づくこと。そしてこのように書くことができるのはすごいことです。

そしてこれはワコさんだけのものではなく、おそらく多くの人が今直面している悲しみ、恐れ、不安でもあると思います。

集合無意識的なところにまで触れているとも言えるでしょうね。

その影の部分に気づきの光をもたらすことも、オーラソーマのワークともいえます。

ディープマゼンタは、そのようなときにでも、その悲しみとともにいても、そこには宇宙の愛があることを思い出させてくれるものです。なぜなら私たちの生命は宇宙の愛から生まれ、宇宙の愛に帰って行くものだから。

私たちがその宇宙の愛に気づくまでは、その深い悲しみや恐怖は、肉体を持つ人間の宿命ともいえるものです。

それに気づくまでは私たちは「暗闇に一人取り残される」しかないのです。

暗闇だと見えたディープマゼンタに光を当てたときに見える神秘的なマゼンタの光。宇宙の神秘を感じます。まさに神秘の色マゼンタ。

音には興味がありますか?
元グレートオーラソーマティーチャーで、今はサウンドレゾナスの創始者、コマラ・ローデが作ったディープマゼンタの音がこれです。
タイトルは「ユニバーサルハートビート」
http://artbeing.com/cd/audio/Tool_15_UniversalHeartBeat.mp3

宇宙の愛の鼓動とともに安らげる音楽と音です。

暗闇に一人残されたときに、この音を聞くのが好きでした。
そして何もかも忘れて眠りの世界にくつろぐのです。
その眠りの世界も、ひとつの死の世界であり、その死のなかにくつろぎ安らぐのです。
そのとき、ハート瞑想を忘れずにね。
全2件;1件~2件 [1]