最新コメント
コメント(1)
(2)
「クリスタルラインおとはな」のひろこ
オーラソーマ全般

梅雨時、ベットマットをなかなか干すタイミングがなくて、
寝室の空気をすっきりさせるいい方法ないかな〜と思い、
チャクラセットを置いてみました。

すると… … …

目が冴えちゃって、眠れない眠れない。(笑)

身体を休める時間なのに、反対に妙に力みなぎって活性化しちゃうから
明日はあれしよう、これしようっていう色々なイメージやアイディアが湧いちゃって
寝付けなくなっちゃいました。

そういえば、ヴィッキーさんのそんなエピソードもありましたね。
身体を動かすエクササイズを室内でしていても、全然疲れないことが不思議で
ふと後ろを振り返ればボトルが在ったっていうお話。

寝ている間に身体のバランス整えてもらお〜う♡なんて思惑は
私の場合は、こんな形で見事に裏切られ…(爆笑)

それならば、と思い、今度は仕事部屋に移動。

長時間作業していても、目が疲れてきても、
ふっとボトルに眼をやると、すぐにリフレッシュできて、なんだかいい感じです。
なんだ〜こっちかい。

いろいろ試してみて、ボトルとのほどよい関係を探すのも楽しいです。

最近は、チャクラセットの真ん中に、自分のガーディアンエンジェル、ハートエンジェル、インテレクトエンジェルのボトルを置いてあげてます。
自分のことを大切にしてあげている感じが、象徴的に見えていいですよ♡

チャクラセットにまつわるエピソード、もしあったら教えて下さいね。

全1件;1件~1件 [1]
(0)

コメント
「クリスタルラインおとはな」のひろこ
そういえば、チャクラセットを購入された方が、
それを置くためのスペースをお部屋に創って、祭壇のようにして美しく飾ったら、
なんだかそれに合わせて、いろいろと模様替えをしたくなったそうです。

すると、急にお友達が家に遊びにくるようになったそうです。

チャクラセットにひっぱられるかのように、きっとお部屋のスペースが
変化していったので、素敵なご縁が引き寄せられたのですね〜 *^^*♪
全1件;1件~1件 [1]