最新コメント
コメント(4)
(0)
green
オーラソーマ全般

カラーエッセンスをお使いになっている方に質問です。

私はカラーエッセンスを使ったことがありませんが、
他の商品と違って香りがなく塗るだけなので、電車の中などで使いやすいのかな?と思っています。

そこで、みなさんがどう使っているのか知りたいと思いました。

カラーエッセンスをお使いになっている方、

どんなふうに日常に役立てているか教えてください☆

よろしくお願いいたします。
全4件;1件~4件 [1]
(0)
 
コメント
TOMOKA☆☆☆
greenさん、こんにちは!

私は特に、レインボーのカラーエッセンスが好きで使っています。
脈打つ所に塗ると、そこから全身の必要なところに波動が伝わるといわれていますが
特に、手首に付けて両手首同士を合わせてしばらく内側の感覚を受け取っていると
バイブレーションが全身に伝わっていく、じーんとした感じがわかります。
他のプロダクトよりも、体感がある、というのも特長ですね。

また、少し前にビーマーライトペンのセッションを受けたとき、
やはり、レインボーのエッセンスを、首の後ろ、胸腺(デコルテの中心あたり)、に
塗りました。ちょうど、胸腺のあたりは、免疫のポイントなので
何か意味があるのかもしれませんね。

お風呂にいれたりしてもとても気持ちいいですよ!(一度に3種使えます)
他にも、いろいろなやりかたで使っている方がいると思います。
コメントいれてくださるとうれしいです!
(0)
 
コメント
せい
greenさん、私はターコイズのカラーエッセンスを使っていました☆

手首に塗ったりもしていましたが、私は普段飲んでいる飲み物に垂らして飲んでいました。

内側からターコイズの波動を感じることができたように思えます。

ちょうどその頃、自分の直感を大切にしたい時期でした。
(0)
 
コメント
masami
私は、この色が足りない〜と感じた時、集中的に使ってます。
例えば、忙しくてスペースが足りない〜と思った時、グリーンを、
梅雨時でなんとなくウツウツとしてるな〜という時、イエローを、
はっきりスッキリさせたい、という時、クリアーを、
といった感じです。
一日に4〜6回、こまめに使ってると、
3日めぐらいからバランスが整ってくる感じがします。
使い方は、頭のてっぺんのクラウンチャクラにたらしたり、
対応するチャクラにぬったり、
直接飲んだり、その時々の直感で使っています。
ポマンダーと違って香りがないので、オフィスで使いやすいからと、
デスクの上に何種類か必要とするカラーエッセンスを常備している、
という方もいらっしゃいます。


(0)
 
コメント
green
tomoko☆☆☆さん

レインボーはとても気になるエッセンスです。
バイブレーションがじーんと身体に伝わってくる感じ、想像しただけでワクワクしてしまいました。
お風呂に入れると、他の家族にもおすそわけできて良いですね!
お風呂の残り湯を洗濯に使っていますので、洗濯ものにも色の波動が移るでしょうか?
是非やってみたいと思います。
ありがとうございました。


せいさん

飲み物に入れるのも有りなんですね!
身体の内側から色の波動を感じるとは、私にとっては新たな色の体験法です。
この方法も是非やってみたいと思いました。
それから、せいさんの赤ちゃんの画像にとても癒されました。
ありがとうございました。


masamiさん

オフィスに常備する方もいらっしゃるとのこと、香りがないのがまさに利点なのですね!
仕事中でもササッと使えて便利そうです。
「一日に4〜6回、こまめに使ってると、
3日めぐらいからバランスが整ってくる感じがします。」とのコメントを拝見して、
使っているうちに色に対する感覚がさらに研ぎ澄まされそうだな、と思いました。
私も直感に従って使ってみます。
ありがとうございました。









全4件;1件~4件 [1]