024 ワンドのクイーン(Queen of Wands )
統合と自己発見の力を持つ。私たちが自分自身をケアーし、自らのなかに自分自身に対する思いやりを見い出すように、助ける能力。ハーモニーと平和をもたらす。高貴な人であり、私たちが喜びや悲しみをもっとはっきりと見ることができるように、助ける。
タロットカード
ワンドのクイーン(Queen of Wands )
タロットカードのメッセージ
統合と自己発見の力を持つ。私たちが自分自身をケアーし、自らのなかに自分自身に対する思いやりを見い出すように、助ける能力。ハーモニーと平和をもたらす。高貴な人であり、私たちが喜びや悲しみをもっとはっきりと見ることができるように、助ける。
ボトルのメッセージ
次元を超えたユニバーサルな場につながり、新しい時代へのメッセージを世界に伝える人。ハートの知性を通したクリエイティブな表現は個人の意識変革をサポートします。一人一人がハートからのメッセージを信頼し、喜びと共に個人のギフトを世界に分かち合い繋がりあえる新しい時代が到来しています。
魂の使命と目的
その人のレベルに合わせ、教える才能に恵まれたヴィジョンを持った人です。他の人々の中にある自己愛を目覚めさせます。カリスマ性があり、高潔で成熟した 人格の持ち主。歓びに意識を集中しています。常にやりがいのあることを探し求め、嬉々としてそれに挑戦します。創造力に富み、穏やかです。様々な関係に ハーモニーを生み出します(これは仲人や結婚カウンセラーとしても働けるという意味を含みます)。
チャレンジとギフト
心配しすぎるという傾向があります。他の人々が自分にどんな面倒をかけたか、彼らがどんな問題を引き起こしたかということに焦点を合わせます。自分自身や他の人々を欺き、あらゆることで人を疑う場合があります。
使用部位
心臓の周り全体に、身体の後ろも含めて、ぐるっと帯状に塗布します。言葉に関する問題がある場合は、喉につけます。
最新コメント
-
コメント(0)
(0)
chomijiel
ワンドのクイーン(Queen of Wands )
B024 新たなメッセージ

しびれる、朝、手から脳から。。と思ったら、電磁波照射だそう。二重サッシしめてねよう。
書き込みはありません