B075  Go with the Flow 流れとともに行く
ただ天の大きな愛に委ねてみると、最終的には最も深いレベルで望んでいた場所へと導かれていきます。創造のプランの一部を為す自分のパートを生きることは、こうあらねばならないという執着を手放したときに展開されていくでしょう。一人一人があるがままでいつも大きな愛の中で生かされています。
ボトルのメッセージ
ただ天の大きな愛に委ねてみると、最終的には最も深いレベルで望んでいた場所へと導かれていきます。創造のプランの一部を為す自分のパートを生きることは、こうあらねばならないという執着を手放したときに展開されていくでしょう。一人一人があるがままでいつも大きな愛の中で生かされています。
魂の使命と目的
ユニークな観点から物事を見ることができ、それを人に伝えることができます。すばらしい創造性を持っていると同時に、細かいところまできちんと観察する目を持っています。大切なことのためには、一生懸命がんばらなくてはならないときがあることを理解しています。何をするにしても、たいへんうまくやれる人です。エネ ルギーにあふれ、勇気があります。他の人を愛でサポートします。
チャレンジとギフト
いつでも、「なぜ、この私が?」とか、「何で私に起こるのだろう?」という疑問を抱き、自分が犠牲になっているように感じてしまう人です。 自分の人生から自由になりたいと思いつつ、どうやって自分の人生を変えていったら良いのかわかりません。非常に深い絶望を感じることがあります。 それは、自分の耳を切り落とした、あの画家ヴァン・ゴッホが感じていたものです。物事のつらくてネガティブな側面にのみ意識を向ける傾向があり、それを成 長する機会ととらえることができません。中に、恨みと怒りを抱えていて、それが愛に影を落としています。
使用部位
身体のどこにでもつけることができます。
タロットカード
ペンタクルの4(Four of Pentacles)
タロットカードのメッセージ
細部に気を配る。小さなことに愛を注ぐ。明晰と浄化。流れの中にいることは、瞬間瞬間に私たちに役立てられる機会に出会うことである。
最新コメント
-
コメント(0)
(0)
なおこ
B075 流れとともに行く

こんにちは。

今日はボトルを1本選んでみました。

流れとともに行く。

私達は常に水のように流れ、混じり、また新たに形を変えて生きています。

そのようにあっていいのよ、と、ヌラに言われた気がしました。

ヌラとは、オーラソーマのティーチャーの1人。

私はお会いしたことはなく、人づてに「ヌラは空気のような人よ!いいわよ、ヌラ~v」

とオススメされていました。

1度もお会いしたことも、お話をしたこともなかった人なのですが、

さきほどサウンドレゾナンスのディセンディング瞑想をしている最中、

ふとなんだかそんな気配?雰囲気??がしたのです。

もしかして、ヌラが亡くなった日に近いのかな?とさきほど調べたら

3年前の5月18日ということでした。

ヌラは今でも、オーラソーマを愛していて、

同様にオーラソーマを好きな人のことも愛して、見守ってくれているのだなぁと感じて。。。

泣いてしまいました。

会ったこともないのに、お話したこともないのに、その存在にとても愛を感じます。

ヌラ、本当に、光をありがとう。

追記:写真を添付しました。左は熱田神宮にて、右は砺波のチューリップ公園のものです。

書き込みはありません