079 魔術師(The Magician) (2nd / 拡張された解釈レベル)
自分の道と目的に関してより大きな理解を得る。私たちが行うことに喜びを見い出す。変容のプロセスにおいて、人生の学びの中における洞察を他人と分かち合うことができる。
タロットカード
魔術師(The Magician) (2nd / 拡張された解釈レベル)
タロットカードのメッセージ
自分の道と目的に関してより大きな理解を得る。私たちが行うことに喜びを見い出す。変容のプロセスにおいて、人生の学びの中における洞察を他人と分かち合うことができる。
ボトルのメッセージ
体験していることが何であっても、その体験の奥にあるギフトに気付ける洞察力は人生に喜びをもたらします。また、私たち一人一人の奥深くには癒しと変容の力が眠っています。人生体験で得たことと、まだ表層に現れていない全ての能力を使い、人生に変化を呼び起こすこともできるのです。
魂の使命と目的
深い洞察力を持ち、その洞察力で人を援助するとてもハッピーな人。反応するより、行動する人です。霊的な真理を探求します。つらい体験をしている人を非常 にサポートします。感情面と霊的な側面とのバランスが取れています。自分がしなければならない課題としっかり取り組み、たとえ、それが困難で代償を求める ものであっても、達成することに歓びを感じます。
チャレンジとギフト
思考がフィーリングに支配されてしまっています。降伏しようとせず、駝鳥のように逃げ出したくなります。古い心の傷を抱えています。霊的なことを教えてく れる師に、失望していることがあります。とても大切な人を亡くして、深いショック状態にあります。
使用部位
頭髪の生え際にそって、および下腹部の周り全体に、身体の後ろも含めて、ぐるっと帯状に塗布します。
最新コメント
-
コメント(0)
(0)
戸阿紀
魔術師(The Magician) (2nd / 拡張された解釈レベル)
B079 オーストリッチボトル(駝鳥のボトル)
書き込みはありません