098 審判(Judgement) (2nd / 拡張された解釈レベル)
4方向のエネルギーがつながることが実現する - それは上と下、左と右にある。私たち自身である子供と天使は、自己の内部の統合の結果として現れる。個性に変容が起ると、私たちは自分自身の質にもっと触れることになる。解決のための協力の感覚が広がり始める。
タロットカード
審判(Judgement) (2nd / 拡張された解釈レベル)
タロットカードのメッセージ
4方向のエネルギーがつながることが実現する - それは上と下、左と右にある。私たち自身である子供と天使は、自己の内部の統合の結果として現れる。個性に変容が起ると、私たちは自分自身の質にもっと触れることになる。解決のための協力の感覚が広がり始める。
ボトルのメッセージ
内なるチャイルドが目覚めるとき、世界は愛と美と驚きに満ちていることを再び発見するでしょう。無垢で純粋なエンジェルの質は私達の本質です。ライラックの光とコーラルは過去の愛を優しく癒し、愛の叡智を育みます。天があなたに与えたピュアな愛と美はあなた自身を滋養し、世界を癒すでしょう。
魂の使命と目的
大天使サンダルフォンは、意識レベルにおけるネガティビティの変容をもたらします。無条件の愛を通して、変容の過程を通っていくことでしょう。私たちの内なる深みからの協力、という新たなるレベルをもたらします。他の人が変容のプロセスを通過するのを助けることができます。喜びと洞察の人です。しばしば触媒の働きをする場合があるでしょう。
チャレンジとギフト
他人を裁き続ける傾向があるかもしれません。これはその人の成長し変化する能力を制限してしまいます。人生に現実的に直面しようとする意志に欠けていたり、あるいは真実を識別する自分の能力を信頼していないかもしれません。自分自身の直感的自由意志を許していません。報われない愛ゆえの苦しみを抱えている場合があります。
使用部位
頭頂部に塗布します。下腹部のまわり全体に、身体の後ろも含めて一周するように、ぐるりと帯状に塗布します。
最新コメント
-
コメント(0)
(0)
harune
審判(Judgement) (2nd / 拡張された解釈レベル)
B098 大天使 サンダルフォン

子供と天使。時という流れがあって気付けること。想いを繋げていきたいと思う。
書き込みはありません