最新コメント
-
コメント(0)
(0)
bluerose
オーラソーマ日記

2004年にこちらを見つけて、ミニリーディングを折に触れてしてきた
その時の記録をブックマークしていたけど、意識改革の時に全部削除してしまい、去年5月からの記録から残っている。

1本目の傾向だが、ブルー系とピンクが多い。赤、オレンジが1つづつかな。緑系も1つあったかな?
だから、私の傾向はブルーかピンク、つまり、赤と青が中心で黄色がほとんど入っていない。

ところが、今まで無意識に選んできたのを、今度はテーマを決めて選んだときに、先日「持病を癒すために選ぶとしたら」という質問がなんと、初めて浮かんできた。それまではちっとも思いつかなかったのである。
それで行うと、オレンジが入ってきた。ここで、私は今まで選んだボトルが、主にマインド中心で見た場合で、ボディ中心だと、傾向ががらりと変わるのかもしれないと気がついた。
まだ、1回しか行っていないため断定はできないが、またそのうち試してみようと思う。

あるいは、無意識でテーマを作らずに選んだものが、この時の傾向に似ているとか、今までとパターンが違う場合、自分の焦点が移動している可能性は大きいかも。
即ち「自分が変わり始めた」ということである。

書き込みはありません