060 スウォードの5(Five of Swords)
変化の地点。過去の困難に対して新しいやり方で責任を取る。変わらなければならないものを見いだすために外側でなく内側に眼をむける。壁を築くのではなく、橋を架ける。
タロットカード
スウォードの5(Five of Swords)
タロットカードのメッセージ
変化の地点。過去の困難に対して新しいやり方で責任を取る。変わらなければならないものを見いだすために外側でなく内側に眼をむける。壁を築くのではなく、橋を架ける。
ボトルのメッセージ
慈悲の女神である観音と、錬金術のマスターである老子が一体となったボトルです。内なる観音と老子の目覚めは、過去の体験から生じた恐れを癒し神聖なプランにつながることを助けます。もう不要となった過去のエネルギーの解放はネガティブな行動パターンを変え、人生に愛と平和をもたらします。
魂の使命と目的
叡智を手に入れた人です。それは、自分や人生に対して、ポジティブな意味で新しいものを求めるために、自分自身に常に問いかけているからです。 最も深きものと繋がっています。また、カリスマ的な静けさ、カリスマ的な沈黙を有していて、この資質は、状況に非常にポジティブな影響をもたらします。一方、話すと楽しい人でもあります。自分自身の能力を、現実的に評価しています。存在感があります。
チャレンジとギフト
骨折り損になることに気づかず、与えすぎることがあります。人の意見を気にしすぎるために、自分がバラバラになってしまったように感じたり、自分自身が分 からなくなってしまいます。自分の資質を隠しています。自分の心に重くのしかかっているものを人と分かち合うことができずに、それらは「流されなかった 涙」となって、内側に溜まっていきます。優先順位や分配といったことに対する感覚がありません。つまり、些細なことを重要視しすぎたりします。
使用部位
喉と首の周りに、首の後ろも含めてぐるっと帯状に塗布します。
最新コメント
コメント(1)
(0)
chomijiel
スウォードの5(Five of Swords)
B060 ラオツー&クワンイン(老子と観音)

慈悲の女神である観音と、錬金術のマスターである老子が一体となったボトルです。内なる観音と老子の目覚めは、過去の体験から生じた恐れを癒し神聖なプランにつながることを助けます。もう不要となった過去のエネルギーの解放はネガティブな行動パターンを変え、人生に愛と平和をもたらします。

うううううう。
ほんとに。
嫌な女性、コントロールとか押し付けの強い女性、立場が上の、これ母のパターン。
今すごい大変。
いろんな思考も行動も止まるエネルギーも体も心も。
変わるものは・・・私が一人でもやれる、自信てこと、かな。人と違っても、自分を貫くってことかな、人と自分の位置関係を上下につけないで。
橋を架けるってどこにかけるんだろう、自分?
自分に橋をかける。
何か分裂している自分の中身に橋をかける。
統合するってことかもしれない。

過去の困難、今、すごく近くで感じるのが、頑張っていることの仲間、共感してくれる人を探してる、いなくて辛いと思っていること。
夫のお客さんが、考え方が違うけど優しい人が、いろいろ気を遣ってくれる、ただ、理解も共感も、私が感じているものにない、それはしょうがないし、ありがたいのだけど、あとは話す人がいない。
話せないで鼻に来ていると昨日教えていただいて、それもあるかな。
橋を架ける、どうやって、どこに、自分に?
みんなはどうしてるか考えてみると、ブログ発信、、、でも確固たる自信を持ってやってる感じよね、私みたいに迷い考え学びながらやってる人いるかな、、、謙虚に頑張って正直にやってる人、一人いる。同じ分野じゃないけど。これは勇気がいる、分野的に、考える人が考える中身を出すっていうのは、どうだろう。

歌いたいのだ。
私は歌いたいのだ。
軽やかに歌い軽やかに踊り軽やかにこの世界を楽しみたいのだ。
自分のイメージを自分で作ったイメージを責任をもって壊す。
私はそのままで愛されている、ともう一度思ってみよう。
しっかりしなくてはいけないと刷り込まれただけで、それは私が必要なことではないと思ってみよう。
しっかりしなくてもすでに万全なんだと思ってみよう。
すでにの方がよいものにつながってるのだと思ってみよう。
軽く。軽く。
自由に。自由に。
私へ帰ろう。
軽くてやわらかくて繊細で瑞々しいのだ。
軽くて、やわらかくて、繊細で、瑞々しい

そして私はリーダーみたいなのは好きじゃない。
自由が好き。創造する。新しく作り出す。
そういう存在感。
利用してみたい人が利用する、見てて楽しい、そういう存在感。
力をこめないでいい、力を抜く、地面を踏みしめないでいい、大木じゃない、花だから。
軽く立って風に吹かれ踊り地面にはきちんと根をはっている。
軽くたって風に吹かれ踊り花開き、地面にはちゃんと根をはってるから、脱力で^^
しっかりした風の夫人になりたい?それ私じゃない誰かだね
太りたい?それ私じゃない誰かだね
自由に軽く花開いているなら何かにあこがれる必要はないね
髪は硬くてストレートじゃなくていいよね、やわらかくてふわふわの合ってるじゃない
自由なことやってて、私らしいじゃない
何をやってるの?と疑問を持たなくていいじゃない
硬く頭ごなしで、堅く動かなくていいじゃない
それが私じゃない
それが私の良さじゃない
偉そうなもの立派そうなもの集めなくていいんだよ
好きなのを軽く自由に美しく置けばいいんだよ
頭で怖がらない
ちゃんと心が連絡をくれる
ソースと私がいるから
みんなもいるから
愛があるじゃない
愛とジョイとリラックス、これは頭で考えて集めるのでなく、リラックスでハートで柔らかくほわほわしてるものたちだったよね
私は繊細で軽くて美しくてわかってたんだよ
力を抜いて、力を抜いて、軽やかに
美しいものがそぐわしい
軽やかなものがそぐわしい

合ったものを身に着け、合ったものを勝手にエネルギーが放射していれば、考えることなくきっとうまくいくようになる
そこから始めよう
この理解が私の橋

すばらしいカードをありがとう✨ すばらしいメッセージをありがとう✨
全1件;1件~1件 [1]
(0)

コメント ここ
なおこ
chomijielさん、初めまして。

なんとなく、chomijielさんだけじゃないよ~と伝えたくて
イイネ!だけ押すのもなんだかなぁ、と思ってコメントしました。
その言葉すら、なんだか嘘くさく感じられてしまうかもしれないのですけれど。

橋をかけたら、あっちとこっち、行き来が自由になって、もっと豊かになれそうですね☆
全1件;1件~1件 [1]