076 ペンタクルの3(Three of Pentacles)
錬金術的バランスは物質的成功をもたらす。私たちは自分自身への愛を信頼する。私たちは創造的側面を見つける。私たちが正しいことをする時、自分自身を成長させることができる。
タロットカード
ペンタクルの3(Three of Pentacles)
タロットカードのメッセージ
錬金術的バランスは物質的成功をもたらす。私たちは自分自身への愛を信頼する。私たちは創造的側面を見つける。私たちが正しいことをする時、自分自身を成長させることができる。
ボトルのメッセージ
自分を愛することは、鉛を光り輝くゴールドに変えるような錬金術のパワーを持っています。雲の後ろに太陽があるように、どんなに人生が曇り空であっても、本当の自分の輝きが内奥深くに存在していることを知っておきましょう。その信頼と愛が自己価値につながり、本質の輝きが自然と溢れていくのです。
魂の使命と目的
優しくて寛大。人生の困難さに一歩道をゆずり、流れにまかせることのできる人。成功しているけれど、傲慢ではありません。一貫性が、その成功を生み出します。直感的智恵が、種を育て命を吹き込みます。極度に集中し、献身するパワーを持っています。特に直感的智恵が、このパワーを助けます。自分の得意な分野では、才能を発揮します。自分自身に頼ることができ、自ら決断をくだすことができます。
チャレンジとギフト
性格の硬い人。自己中心的で、人生がもたらすストレスに降伏しようとしません。人生は与えてくれるよりも、自分から奪う方が多いと信じています。必要とし ている愛が与えられていないと感じています。一般的に、恐れを抱き、特に愛を表現するということに関して怖がっています。愛に対して自分を開くことに困難 を覚えます。常に仕事に没頭していて、遊ぶために休みを取ろうはとしません。
使用部位
下腹部の周り全体に、身体の後ろも含めて、ぐるっと帯状に塗布します。
最新コメント
-
コメント(0)
(0)
戸阿紀
ペンタクルの3(Three of Pentacles)
B076 信頼
書き込みはありません