027 ワンドの10(Ten of Wands)
高次の目的と個人的な願いを成就するための責任感を示す。他人の問題を引き受ける傾向がある。また自己の豊かさを実現するためのエネルギーをみつけるために余裕とスペースを示す。
タロットカード
ワンドの10(Ten of Wands)
タロットカードのメッセージ
高次の目的と個人的な願いを成就するための責任感を示す。他人の問題を引き受ける傾向がある。また自己の豊かさを実現するためのエネルギーをみつけるために余裕とスペースを示す。
ボトルのメッセージ
ロビンフッドは革命家です。このボトルの色は、陰陽のバランス、調和の上にある行動を表すと同時に、時には境界線が踏み越えられ新しい段階の主張が生まれる必要があることも示しています。ハートの真実に沿った情熱が、私たちの内なるロビンを目覚めさせ、人生に勇気ある決断を下す可能性を持っています。
魂の使命と目的
働き者の成功者です。集中力があり、気力も非常に充実し、決断力も備わっています。はっきりと自分の考えを主張し、自分に自信を持っています。他の人にも伝わるほどの情熱を人生に対して抱いています。勇気と愛にあふれています。未知の世界にもあえて向かって行く人です。自分の中心にあり、ハーモニーを求めます。
チャレンジとギフト
自分自身の、男らしさ、あるいは女らしさについての悩みを持っているかもしれません。自分自身と調和していないので、生きることがとても難しいと 思っている場合があります。「身動きできない状態」だと感じていたりします。策略をめぐらすのが好きだという傾向があるもしれません。
使用部位
胴体に、身体の後ろも含めて、ぐるっと帯状に塗布します。
最新コメント
コメント(1)
(0)
ミリエル
ワンドの10(Ten of Wands)
B027 ロビン・フッド



ここ数日、27番のボトルが飛び出すんです!!

なので、何なのでしょう?と思って27番の考察を致しました。


「レッド」のサバイバルの問題が私にきています。

このボトル、普通、選ばない・・・。

【覚醒とは自己を超えたもの、もっと普遍的なものです。自己中心性を手放す事をぜひ理解しなければなりません。なぜならそれは「存在」としての真理を否定する事だからです。存在の真理は豊かさそのものです。自己の奥深くにあるハートのグリーンのエメラルド。これこそ顕在意識において、サバイバルの問題を解決する方法です。】(中略)【存在は豊かさである】ということを思いださなくてはなりません。グリーン、自己の奥底にある真理は豊かさです。
(オーラソーマ・タロット:マイクブース著より)

答えはこれだと思います。
グリーンが足りない。
たしかに、そう。今、スペースがない感じ。

【存在は豊かさである】
全1件;1件~1件 [1]
(0)
 
コメント ここ

ミリエル さん

27番が飛びなすなんて、面白いですね。

写真を見ると、「私を見て!」というふうに列から飛び出した感じですね。

27番の考察、とても興味深いです。

「存在は豊かさである」ということを思い出すこと。

そしてその「存在」とはミリエルさんでもあるんですよね。

グリーンが下の色にあるというのは、自分の気づかない潜在意識の部分にグリーンがあるということですね。

「グリーン、自己の奥底にある真理は豊かさ」

「自分の内奥にある豊かさに気づいてね!」ってボトルはいっているようにも思えますね。

あなたの内側の、ハートのスペースに入れば、そこにはゆたかなスペースがあることに気づくのではないでしょうか?

27番の気づきをありがとうございます。





全1件;1件~1件 [1]