097 太陽(The Sun) (2nd / 拡張された解釈レベル)
自己の中にある緊張の固まりをほぐすことは、ハートを通して表現される新しい智恵の光の出現をもたらす。自己の可能性を拡大するヴィジョンに触れること。
タロットカード
太陽(The Sun) (2nd / 拡張された解釈レベル)
タロットカードのメッセージ
自己の中にある緊張の固まりをほぐすことは、ハートを通して表現される新しい智恵の光の出現をもたらす。自己の可能性を拡大するヴィジョンに触れること。
ボトルのメッセージ
夜の闇から太陽が昇るように、私達は潜在意識の深みから自身の輝き、自分自身であることの喜びを見出して新しい朝を迎えます。自分自身であることが私達一人ひとりの道です。その道で出会い体験することの全てによって携えた叡智が磨かれ、ギフトと才能が溢れ、それが世界への奉仕となっていきます。
魂の使命と目的
ウリエルは、私たちの潜在可能性を、大いに語ってくれるコンビネーションです。内面の深くに横たわっていた、安らぎに目覚め始めていくことでしょう。内側にある権威と強さを、自分で自覚できるようになります。物事をありのままに見て、自分自身の知恵と結びつけていく力を持っています。ハートからの奉仕ができる人です。
チャレンジとギフト
自分の存在の深いところにある、感情的側面に触れることができません。また、無意識からやってくる叡智の流れを、ブロックしている場合もあります。奉仕したいと願いながら、それを表面的な形でしか表せないかもしれません。真の奉仕には愛という贈り物がなくてはならないのに、ハートが愛を与えることを許していないからです。何かトラウマがあって、それが多くのレベルで障害を引き起こしているために、認識されていないのかもしれません。
使用部位
胴回り全体と、額と頭髪の生えぎわにつけます。
最新コメント
コメント(4)
(0)
nakka
太陽(The Sun) (2nd / 拡張された解釈レベル)
B097 大天使 ウリエル

あることについて、
途中まで進んでたことを
もう一度話し合うことに。

一緒に話し合いをする仲間には

「これが今必要なんだよね!」

「…(案件)について深められるいい機会だね!」

なーんて返事してたけど

内心は、気乗りしないのです…。
正直、ちょっと静かに違うことしてたい気分
…とでもいいますか。

でも、タロットは
自分自身のもっと深みを見るよう
私に告げてる気がするなあ…。

今は気乗りしないけど、
このもやもやしてて静かにしてたい気持ちの奥に
すべてを照らす知恵があるのかな?

ハートで感じてることに正直に…!
ハートにあるものに耳を傾けて…!

そう言われてる気がしてきました。

無意識のところで整っていくのだろうと
安心しながらも(してていいのか?)
自分に対して聞く耳を見る目をもっていく必要があるってことかなあ。



全4件;1件~4件 [1]
(0)
 
コメント
「クリスタルラインおとはな」のひろこ
こんにちは。
nakkaさんのダイアリーには、いつもとても沢山の気づきがあって
すばらしいなぁ〜って拝見してました。
いろいろなシェアをありがとうございます。


(0)
 
コメント ここ
nakka
OTOHANAのひろこさん

コメントありがとうございます。

自分のことでいっぱいいっぱいで
他の方のダイアリーをじっくりシェアさせてもらうことができていないんですが><
コメントいただいたら、ほろっとうれしい気持ちになりました。
読んで頂いてたんだなぁってわかったから、なんだろうなあ…。

OTOHANAのひろこさん、
こちらこそありがとうございます!

(0)
 
コメント
「クリスタルラインおとはな」のひろこ
>自分のことでいっぱいいっぱいで

そのひたむきな姿をありのままシェアするって、
なかなか勇気いることだと思います。
だから、ついコメント書き込んでしまいました。*^^*

きっとわたしたちにできることって、
一生懸命に生きてる、ただそのまんまの姿を見せることしかできないと思いますし
誰かのそういう姿を目の当たりにしたときが、一番感動するのかもしれませんね…。

かっこいいとかわるいとか、そんな次元を通り越したところの
命の輝きみたいなものを感じられた時…みたいな。^^
(0)
 
コメント
nakka
いや~、
嘘つけないおバカさんっていうのと(^^)
そのまんまの姿を表現するって
勇気もいるといえばそうですが、
私の場合は、誰かに面と向かって話すよりは、
こういったダイアリーやブログの方がしやすいみたいです。

あと、ここはオーラソーマを中心軸にしたSMSだから、
なおさら安心して書き込んでいるのかも。
(公開にするかどうかって、少し気をつけた方がいいのかな…?まいっか〜)


>一生懸命に生きてる、ただそのまんまの姿を見せることしかできないと思いますし
>誰かのそういう姿を目の当たりにしたときが、一番感動するのかもしれませんね…。

そうですよね。
そこはかとなく、当たり障りないお付き合いとか表現とかも
あるってことは、必要なんですが、
実際には
そのまんまの姿しか、ココにはないのですし
核心にあるものが行動や発言となって表に出た時には
受け取る側は、相手の思いが出てきた場所と同じぐらい
深いところにまで響いてくんだと思います。

それが
OTOHANAのひろこさんがいう
「命の輝きみたいなものを感じられた時」
なのかな~。
なんだろうな〜〜〜。


これからも
あけすけと日々の喜怒哀楽そのまんまを
ボトルと一緒に見つめながら、向き合っていくつもりです。
コメントありがとうございました!



全4件;1件~4件 [1]