浄化と意識の光
色
クリアー (透明)
香り
スパイシー、花のような
光のマスター
クリアー
メッセージ
浄化と意識の光
最新コメント
コメント(1)
(1)
ゆう
Q05 セラピスベイ

初めて投稿します。
色んな浄化エッセンスを使っていましたが、何となく浄化しきれていない感じがしていて、二週間ほど前からセラピスベイを使っています。
オーラソーマは聞いたことがありましたが、今回初めて使ってみて、その強力な浄化力に驚き、すぐにお試しのポマンダーのセットを購入。

クイントエッセンスも購入しまして、今、色々ためしていますが、面白いことが沢山ありました。

特にセラピスベイは、私自身、家中、シャンプー、歯磨き、息子、娘、仕事にフルに活用しております。

エアコン、拭き掃除、石の浄化、は勿論のこと、私が住んでいる土地の浄化に役立っています。

今回特に効果的だったのが、セラピスベイとポマンダー全種類をブレンドしたお水を家の周りにまき、床下に原液を数滴ずつたらしてみたことです。

家は親の代からのもので、何となく重かったのです。
家を継ぐというのは、家のカルマもありますが、その土地のエネルギーもいただいており、恐らくエネルギー不足になっていたような感じがしていました。そうするとやはりその磁場も低下しているような気がして、せっかくなので、新しいエネルギーの流れが始まるよう古いものとお別れし、今日まで無事に生きてこれたこと、ここに守っていただけた感謝をささげ、エネルギーを高めるためにセラピスベイとポマンダー全種類を捧げました。

すると、それまで何となく重苦しかったものがなくなり、家の中がシャキッとし、縦の流れを感じました。

そして、セラピスベイでエアコンをつくっていたときのことです。なぜかレッドのポマンダーを落とし、床にこぼしてしまいました。これはきっと、エネルギー補充とプロテクションを意味していると思い、レッドとピンクもまぜたエアコンを作り、それをハンディモップで店から台所からふけるところをふいてみました。

すると、今までどうしても取れなかった水回りの淀みがとれ、キッチンの気が変わっているのです。軽く明るくなっているのです。

セラピスベイをディフューザーで漂わせ続けていたら、息子にも効果が出てきました。やる気が出てきて、ようやく就活をしだしました。それも心は元気一杯!

セラピスベイは乱れたものを一瞬にして消し、それぞれが本来持つべき正しい在り方になるためにリセットし、整え準備をしてくれます。

また、他のお気に入りのエネルギーオイルがより効果的に働くための下準備にもなります。

ただ、オーラソーマを使っていると「私的に作られたもの」の低さを感じてしまうのは否めませんが(笑)、まぁそれはそれでオモシロイです。

身体に関しては、長年患っている痛みの解放、食生活の改善にも役立ちます。

ただ、クリアーになってくるぶん、相手の心が感じやすくなるのは善し悪しがありますが、それでも平常心を保てます。

セラピスベイプラスポマンダー全種類は、かなりかなり凄いですよ!

まだまだ開発していきます!

オーラソーマって素晴らしい且つ愉快ですね!
全1件;1件~1件 [1]
(0)

コメント ここ
HIROKO
そんなことしてもいいんですね。
素晴らしい!
私も試してみたくなりました。
全1件;1件~1件 [1]