B067 Divine Love,Love in the Little Things 神聖なる愛 / 小さきことの中の愛
日常のささいな出来事、出会う人々の中に、愛と美を見出し始めると、モノクロの世界が生き生きと感動に溢れ、ヴィヴィッドに変化していきます。そして自分自身という小さな存在もまた、天からの愛を受け取って日々生かされていることに気づけば感謝が溢れてくるでしょう。感謝は全ての扉をひらきます。
ボトルのメッセージ
日常のささいな出来事、出会う人々の中に、愛と美を見出し始めると、モノクロの世界が生き生きと感動に溢れ、ヴィヴィッドに変化していきます。そして自分自身という小さな存在もまた、天からの愛を受け取って日々生かされていることに気づけば感謝が溢れてくるでしょう。感謝は全ての扉をひらきます。
魂の使命と目的
人のために奉仕する、たいへんクリエイティブな人です。人生の小さなことがどんなに大切で価値あることなのかを知っています。日常生活をスピリチュアルに生きています。地球に対する深い理解と愛を持っています。この人の愛は広大で、個人を越えて広がっていきます。魂の不滅と、そして人生で保証されていることは「変化する」ということだけであることを知っています。
チャレンジとギフト
頑張りすぎ、やりすぎの傾向を持っています。簡単に失望してしまいます。生きていくのがとても難しいと感じます。他の人から受け取る愛が「十分でない」と感じているために、絶望的に神の愛を求めます。人生が、全部答えを与えてくれることを望んでいます。
使用部位
身体中どこにでもつけてください(ボディオイルとして使用すると最高です)。
タロットカード
ペンタクルのナイト(Knight of Pentacles)
タロットカードのメッセージ
職人---集中力が要求される仕事をしている一方で、小さきもの、詳細に注意を注ぎ、心により大きな絵を持っている。堅固な基礎があり、全てに適した時期があるという感覚。信頼すべき時。
このボトルに投稿
全72件;71件~72件 [] [1] ... [4] [5] [6] [7] [8]
表示:
表示順を変える[?]

投稿一覧の表示順を変えます。
投稿日:新しい投稿から表示
最新コメント:新しいコメントがある投稿から表示
コメント数:コメント数の多い投稿から表示
イイネ!:「イイネ!」と言った人の多い投稿から表示
最新コメント
-
コメント(0)
(0)
けいこ。
ペンタクルのナイト(Knight of Pentacles)
B067 神聖なる愛 / 小さきことの中の愛
ものすごく 集中力が必要な お仕事に 移行されてきた。。。 そして とっても 細やかな言葉と ストレートな内容を 駆使して 人に 感じたこと 注意するところを 心に響くように・・・
ものすごく 集中力が必要な お仕事に 移行されてきた。。。


そして とっても 細やかな言葉と ストレートな内容を 駆使して


人に 感じたこと 注意するところを 心に響くように 文字にしてる。


とっても 気を使うから 小道具にも 愛を こめてる。。。


そして 色のメッセージも 自分にだけわかるように 忍ばせて。。。


お仕事 してる。


このカードから、、、ボトルのメッセージを 受け取ると。。。

一番☆大好きな言葉が現れた。。。

それゎ。。。

『人生で保証されていることは「変化する」ということだけであること』


とっても 素敵な メッセージ。


変わるから 楽しい。

変化するから 面白い。。。

いつも 同じじゃぁ 生きてる 楽しさを味わえないょね。


現状維持ゎ。。。 手放せないことになるもの。。。


どんどん 変化して どんどん 成長したいから。。。


「変化する」ということが 大好きなのょ。



よく あたるなぁ 「今日のタロット」


最新コメント
-
コメント(0)
(0)
HiromiLOVE
B067 神聖なる愛 / 小さきことの中の愛
私がスピリチュアル、セラピー、ヒーリングを表現するスタートとして、 屋号にしようと思ったのが、「ディヴァイン・ラヴ」。 神聖なる愛の名前が大好きで、けれど、「小さきことの中の愛」が、 ・・・
私がスピリチュアル、セラピー、ヒーリングを表現するスタートとして、
屋号にしようと思ったのが、「ディヴァイン・ラヴ」。

神聖なる愛の名前が大好きで、けれど、「小さきことの中の愛」が、
人間としてとっても大切なんじゃないか?と思って。

小さな部分にも愛を注ぎ、親切に生きていけるそんな人になりたいと思って、
この名前をお借りしたのでした。

私の色だと思っています。
ですが、次のステップへと思い、この屋号を手放したのでした。。
全72件;71件~72件 [] [1] ... [4] [5] [6] [7] [8]