B066 The Actress 女優
自分に与えられていることが何であっても、それを愛して一生懸命に取り組んでいる時、内側であなたの愛と美が育まれています。やがてその愛は世界に届き、触れた人のハートに共感や勇気、感動や感謝の光が灯されるでしょう。私たちは一人一人、この世界で誰も代わることのできない役割を担っているのです。
ボトルのメッセージ
自分に与えられていることが何であっても、それを愛して一生懸命に取り組んでいる時、内側であなたの愛と美が育まれています。やがてその愛は世界に届き、触れた人のハートに共感や勇気、感動や感謝の光が灯されるでしょう。私たちは一人一人、この世界で誰も代わることのできない役割を担っているのです。
魂の使命と目的
勇敢で平和を愛する、明るい人。一歩退いて、人に順番を譲ります。非常に知性的で、責任感が強い人です。誰かをサポートし、愛情深く、誠実です。ポジティブな意味での母性的なエネルギーをたくさん持っています。女性的な直感を使って人を助けます。人生と言うのはそれぞれがいろいろな役を演じているのだということを理解しています。 そして、その役割におぼれることなく、たいへん上手に演じています。
チャレンジとギフト
神経が非常に繊細で、傷つきやすい人です。すぐに身を引いてしまいます。何が重要なのか決断することができません。子供の頃、主に両親との間にいろいろと問題がありました。「ここ」にいたくないと思っている場合があります(つまりもう転生したくないと思っています)。理想主義に走りすぎる傾向があります。
使用部位
下腹の周り全体に、身体の後ろも含めて、ぐるっと帯状に塗布します。そして頭髪の生え際にそって塗布します。
タロットカード
ペンタクルのクィーン(Queen of Pentacles)
タロットカードのメッセージ
その人自身のものとなる愛はハートを開く。それはたやすいことではない。自分自身を滋養する力は、内側からの創造性を解き放つ。条件付けや過去のパターンに同一化しないことによって、内面のよろいの中にあるものが生まれ出るのを許す。
このボトルに投稿
全85件;81件~85件 [] [1] ... [5] [6] [7] [8] [9]
表示:
表示順を変える[?]

投稿一覧の表示順を変えます。
投稿日:新しい投稿から表示
最新コメント:新しいコメントがある投稿から表示
コメント数:コメント数の多い投稿から表示
イイネ!:「イイネ!」と言った人の多い投稿から表示
最新コメント
-
コメント(0)
(0)
朝陽音
ペンタクルのクィーン(Queen of Pentacles)
B066 女優
今日選んだタロットです。 B066 The Actress 女優 昨日選んだB28と色目は違っても、 テーマは何となく似ているような、 自分にかけている制限を解除するといった感じ・・・
今日選んだタロットです。

B066 The Actress 女優

昨日選んだB28と色目は違っても、
テーマは何となく似ているような、
自分にかけている制限を解除するといった感じです。

今日も、良い一日を☆
最新コメント
-
コメント(0)
(1)
TOMOKA☆☆☆
ペンタクルのクィーン(Queen of Pentacles)
B066 女優
このタロットのメッセージいいですね。 美で自分を包む 自分自身を滋養する力は、内側からの創造性を解き放つ。 自分に対して、真に満たされたという感覚をもつこと 自分にとって美しいもの、・・・
このタロットのメッセージいいですね。
美で自分を包む
自分自身を滋養する力は、内側からの創造性を解き放つ。

自分に対して、真に満たされたという感覚をもつこと
自分にとって美しいもの、心地良いもの、幸福感、高揚感で
自分自身が包まれることが、大切だとこのボトルは教えてくれています。

女優。
女性らしさ、優美さを、世界に放つ存在。
私たち一人一人にその資質があります。
そのために必要なことは、
美で、自分を満たすこと。
そのとても簡単は方法は、オーラソーマのプロダクトを
日常に使って自分自身を満たす体験をしてくことです。

試練や修行ではない、別の道を、
オーラソーマは、人類の美しき進化のために提供してくれているのだから
享受していこうではありませんか♪
最新コメント
-
コメント(0)
(0)
ふぃべ
ペンタクルのクィーン(Queen of Pentacles)
B066 女優
仕事をする上で、必要と感じていたボトル。 今日のタロットではこのボトルがでてきました。 退職し、有休消化中。 恋愛は、ちょっと迷い中。 (あ、でも、ちゃんと今は前向き) 変化を・・・
仕事をする上で、必要と感じていたボトル。
今日のタロットではこのボトルがでてきました。

退職し、有休消化中。
恋愛は、ちょっと迷い中。
(あ、でも、ちゃんと今は前向き)

変化をおそれない。
オープンにしていく。
どちらも、とても怖い事。

今回の退職にまつわるいろいろなことは、
つらいと感じたり、よくわからないこともたくさんあったけれど、
1週間経って、すこし落ち着いてきてみると、
周りの力を利用して手放しをおこなった感じ。

そして手放してみて。

すごく不安だったけれど、大切なものはちゃんと残っていて、
思わぬところで力を貸していただいたり、
大切なものが浮き彫りになってきたり。

よい変化でありますように。

よい変化と、していけますように。

最新コメント
-
コメント(0)
(0)
朝陽音
ペンタクルのクィーン(Queen of Pentacles)
B066 女優
今日ひいたのは、これです。 B066 The Actress 女優 私のバースボトル、B36に光が入った色あい、 ということもあり、 ひそかに、氣になってます。
今日ひいたのは、これです。

B066 The Actress 女優

私のバースボトル、B36に光が入った色あい、
ということもあり、
ひそかに、氣になってます。
最新コメント
-
コメント(0)
(0)
TOMOKA☆☆☆
B066 女優
少し前に気づいたのですが、もしかしたらこれが ソウルボトルかもしれません。 すごく色が似ている98番(下層はコーラル)はよく1本目に選んでいたけれど、 このボトルは綺麗だけど興味が無い、と・・・
少し前に気づいたのですが、もしかしたらこれが
ソウルボトルかもしれません。
すごく色が似ている98番(下層はコーラル)はよく1本目に選んでいたけれど、
このボトルは綺麗だけど興味が無い、という印象をずっと持っていました。
去年はかなり遠い過去のご先祖様関係の癒しに取り組んだ1年でした。
それが明けて、下層から過去を癒す色(コーラル)が抜けてピンクになりました。
しばらく、この美しいボトルとワークしてみたいと思います。
全85件;81件~85件 [] [1] ... [5] [6] [7] [8] [9]