B066 The Actress 女優
自分に与えられていることが何であっても、それを愛して一生懸命に取り組んでいる時、内側であなたの愛と美が育まれています。やがてその愛は世界に届き、触れた人のハートに共感や勇気、感動や感謝の光が灯されるでしょう。私たちは一人一人、この世界で誰も代わることのできない役割を担っているのです。
ボトルのメッセージ
自分に与えられていることが何であっても、それを愛して一生懸命に取り組んでいる時、内側であなたの愛と美が育まれています。やがてその愛は世界に届き、触れた人のハートに共感や勇気、感動や感謝の光が灯されるでしょう。私たちは一人一人、この世界で誰も代わることのできない役割を担っているのです。
魂の使命と目的
勇敢で平和を愛する、明るい人。一歩退いて、人に順番を譲ります。非常に知性的で、責任感が強い人です。誰かをサポートし、愛情深く、誠実です。ポジティブな意味での母性的なエネルギーをたくさん持っています。女性的な直感を使って人を助けます。人生と言うのはそれぞれがいろいろな役を演じているのだということを理解しています。 そして、その役割におぼれることなく、たいへん上手に演じています。
チャレンジとギフト
神経が非常に繊細で、傷つきやすい人です。すぐに身を引いてしまいます。何が重要なのか決断することができません。子供の頃、主に両親との間にいろいろと問題がありました。「ここ」にいたくないと思っている場合があります(つまりもう転生したくないと思っています)。理想主義に走りすぎる傾向があります。
使用部位
下腹の周り全体に、身体の後ろも含めて、ぐるっと帯状に塗布します。そして頭髪の生え際にそって塗布します。
タロットカード
ペンタクルのクィーン(Queen of Pentacles)
タロットカードのメッセージ
その人自身のものとなる愛はハートを開く。それはたやすいことではない。自分自身を滋養する力は、内側からの創造性を解き放つ。条件付けや過去のパターンに同一化しないことによって、内面のよろいの中にあるものが生まれ出るのを許す。
このボトルに投稿
全85件;41件~50件 [] [1] ... [3] [4] [5] [6] [7] ... [9] []
表示:
表示順を変える[?]

投稿一覧の表示順を変えます。
投稿日:新しい投稿から表示
最新コメント:新しいコメントがある投稿から表示
コメント数:コメント数の多い投稿から表示
イイネ!:「イイネ!」と言った人の多い投稿から表示
最新コメント
-
コメント(0)
(0)
Naobee
ペンタクルのクィーン(Queen of Pentacles)
B066 女優
最新コメント
-
コメント(0)
(0)
akico
ペンタクルのクィーン(Queen of Pentacles)
B066 女優
その人自身のものとなる愛はハートを開く。それはたやすいことではない。自分自身を滋養する力は、内側からの創造性を解き放つ。条件付けや過去のパターンに同一化しないことによって、内面のよろいの中にある・・・
その人自身のものとなる愛はハートを開く。それはたやすいことではない。自分自身を滋養する力は、内側からの創造性を解き放つ。条件付けや過去のパターンに同一化しないことによって、内面のよろいの中にあるものが生まれ出るのを許す。

ボトルのメッセージ

自分に与えられていることが何であっても、それを愛して一生懸命に取り組んでいる時、内側であなたの愛と美が育まれています。やがてその愛は世界に届き、触れた人のハートに共感や勇気、感動や感謝の光が灯されるでしょう。私たちは一人一人、この世界で誰も代わることのできない役割を担っているのです。
魂の使命と目的

勇敢で平和を愛する、明るい人。一歩退いて、人に順番を譲ります。非常に知性的で、責任感が強い人です。誰かをサポートし、愛情深く、誠実です。ポジティブな意味での母性的なエネルギーをたくさん持っています。女性的な直感を使って人を助けます。人生と言うのはそれぞれがいろいろな役を演じているのだということを理解しています。 そして、その役割におぼれることなく、たいへん上手に演じています。
チャレンジとギフト

神経が非常に繊細で、傷つきやすい人です。すぐに身を引いてしまいます。何が重要なのか決断することができません。子供の頃、主に両親との間にいろいろと問題がありました。「ここ」にいたくないと思っている場合があります(つまりもう転生したくないと思っています)。理想主義に走りすぎる傾向があります。
使用部位

下腹の周り全体に、身体の後ろも含めて、ぐるっと帯状に塗布します。そして頭髪の生え際にそって塗布します。



メイン テーマ: 美で自分を包み込む

アファメーション: 私は、自分の人生の舞台で誰が演じているのかを意識します。


スピリチュアルレベル: 外見の美しさを非常に気にしている人が、内面の美しさも見い出せるように援助します。今世の間に成し遂げるべき真の奉仕(サービス)に、オイルの使用者をつなげてくれます。さらに、実際に成し遂げられるように強さを与えてくれます。

精神的レベル: 強迫観念や物事にとりつかれているときに、そこからの解放を助けます。そして、今までそこに注いでいたエネルギーを、広く、建設的な方向で使っていけるように援助します。

感情的レベル: 愛を容易に受け入れられるようになります。また他の人を現実的に見ることができるようになります。特に両親に対してそういった見方ができるように促し、両親から自由になれます。そうして魂の統合の可能性をもたらします。

使用部位: 下腹の周り全体に、身体の後ろも含めて、ぐるっと帯状に塗布します。そして頭髪の生え際にそって塗布します。

特質: 俳優たちを、自分たちが演じるべき役柄の本質と結びつけます。
最新コメント
-
コメント(0)
(0)
太陽と月
ペンタクルのクィーン(Queen of Pentacles)
B066 女優
最新コメント
-
コメント(0)
(0)
akie yamanaka
ペンタクルのクィーン(Queen of Pentacles)
B066 女優
その人自身のものとなる愛はハートを開く。 それはたやすいことではない。 自分自身を滋養する力は、内側からの創造性を解き放つ。 条件付けや過去のパターンに同一化しないこと・・・


その人自身のものとなる愛はハートを開く。

それはたやすいことではない。

自分自身を滋養する力は、内側からの創造性を解き放つ。

条件付けや過去のパターンに同一化しないことによって

内面のよろいの中にあるものが生まれ出るのを許す。








勇敢で平和を愛する、明るい人。

一歩退いて、人に順番を譲ります。

非常に知性的で、責任感が強い人です。

誰かをサポートし、愛情深く、誠実です。

ポジティブな意味での母性的なエネルギーをたくさん持っています。

女性的な直感を使って人を助けます。

人生と言うのはそれぞれがいろいろな役を演じているのだということを理解しています。

そして、その役割におぼれることなく、たいへん上手に演じています。
最新コメント
-
コメント(0)
(1)
akie yamanaka
ペンタクルのクィーン(Queen of Pentacles)
B066 女優
平和が一番よw ホントに。 波乱万丈な人生を歩んできたワタシは 本当にそう感じる。 「ワタシ、幸せよ♪」と臭いモノに蓋をして 涼しい顔で生きてきたけど そうは問屋が・・・



平和が一番よw ホントに。

波乱万丈な人生を歩んできたワタシは 本当にそう感じる。

「ワタシ、幸せよ♪」と臭いモノに蓋をして 涼しい顔で生きてきたけど

そうは問屋が卸さない (笑)

出るわ出るわ、過去に流されなかった涙と怒り。

今まで、オトコなんていらねぇなんて 前に前に出て 強がって

「ワタシ体育会系だし」なんてムリして 仕事をバリバリとしてきましたが

本当は 愛し愛されたい。

自分が引っ張るより 引っ張られて生きて行きたいわ。

まさしく 一歩退いての文字に 求めているのはコレ!と感じました。







勇敢で平和を愛する、明るい人。

一歩退いて、人に順番を譲ります。

非常に知性的で、責任感が強い人です。

誰かをサポートし、愛情深く、誠実です。

ポジティブな意味での母性的なエネルギーをたくさん持っています。

女性的な直感を使って人を助けます。

人生と言うのはそれぞれがいろいろな役を演じているのだということを理解しています。

そして、その役割におぼれることなく、たいへん上手に演じています。

最新コメント
-
コメント(0)
(0)
Naobee
ペンタクルのクィーン(Queen of Pentacles)
B066 女優
最新コメント
-
コメント(0)
(0)
ReRicala
ペンタクルのクィーン(Queen of Pentacles)
B066 女優
条件付けや過去のパターンに同一化しないことによって、内面のよろいの中にあるものが生まれ出るのを許す。 今がその時! 流れに逆らわず進んで行こう。
条件付けや過去のパターンに同一化しないことによって、内面のよろいの中にあるものが生まれ出るのを許す。

今がその時!
流れに逆らわず進んで行こう。
最新コメント
-
コメント(0)
(0)
strawberry
ペンタクルのクィーン(Queen of Pentacles)
B066 女優
女優! 今まであまり関わりがなかったボトル。 現状不安だけど、パワーある色が出てきて一安心!
女優!
今まであまり関わりがなかったボトル。
現状不安だけど、パワーある色が出てきて一安心!
最新コメント
-
コメント(0)
(0)
wakana
ペンタクルのクィーン(Queen of Pentacles)
B066 女優
久しぶりに更新します。 久しぶりに選んだ1枚がペンタクルのクィーンです。 メッセージはわかりそうでわからない。 のどにつっかえた状態です(笑) 心の奥に閉じ込めていたものを開・・・
久しぶりに更新します。


久しぶりに選んだ1枚がペンタクルのクィーンです。
メッセージはわかりそうでわからない。
のどにつっかえた状態です(笑)

心の奥に閉じ込めていたものを開放してもいいよと本来(?)の自分がサインを出しているのでしょうか。
「生まれ出るのを許す」だから生むかどうかは自分次第ってことなのかな…。

んー。難しい。
最新コメント
-
コメント(0)
(0)
深緋 紅
ペンタクルのクィーン(Queen of Pentacles)
B066 女優
淡い、きれいな色だね。 何時も出るはっきりとすっきりとした聡明な色もいいけど、こんな色も素敵。 女は恐ろしい。女優となると本性がその都度変わる。 狐もいれば狸もいるし、猿もいる。 ・・・
淡い、きれいな色だね。

何時も出るはっきりとすっきりとした聡明な色もいいけど、こんな色も素敵。

女は恐ろしい。女優となると本性がその都度変わる。
狐もいれば狸もいるし、猿もいる。

男もそうだろうけど、なんと言っても女はエヴァの末裔なんだし…

だけど、この色はエヴァには相応しくない。

我欲をイロで隠した気でいる女獣に、この色は纏えない。


自体が透明でなければこの繊細な淡い色は美しさが見惚れない。

素敵な色。
プライベートではこんな色を纏う透明な私になりたい。


全85件;41件~50件 [] [1] ... [3] [4] [5] [6] [7] ... [9] []