B044 The Guardian Angel 守護天使
呼吸とともにペールブルーの光の球体が身体を包み、守護されていることをイメージしていきます。すると深い安らぎとともに、全ての体験の背後に平和があることに気づくでしょう。平和ではないネガティブな感情や思考はライラックの炎によって変容され、一瞬にして軽やかさと新しい可能性がやってくるでしょう。
ボトルのメッセージ
呼吸とともにペールブルーの光の球体が身体を包み、守護されていることをイメージしていきます。すると深い安らぎとともに、全ての体験の背後に平和があることに気づくでしょう。平和ではないネガティブな感情や思考はライラックの炎によって変容され、一瞬にして軽やかさと新しい可能性がやってくるでしょう。
魂の使命と目的
トランスフォーマー(変容させる人)で、自分自身や他の人々を解放します。平和を使命とする人です。自分自身の内にある「神の煌めき」に気づいています。ハイアーセルフとつながっているインスピレーションに満ちたヒーラーです。 優しく、わかりやすく、しかも深遠な話し方をします。集中力があり、仕事上の良きパートナーです。天使やエーテル界とつながっていて、それらについて話すことができます。
チャレンジとギフト
内なる平和が欠けています。グラウンディングしていません。自分の人生の状況に絶望しています。自分の存在自体に自棄的であり、神を疑っています。辛い子 供時代を送り、それがまだ解決されていません。また、自分自身を欺き、希望的観測で毎日を過ごしています。結局はすべてがうまくいくという期待を膨らませ ていますが、絶対にそうはならないときでさえ、この態度は変わりません。
使用部位
喉の周りに、また、頭髪の生え際にそってつけます。
タロットカード
カップの7(Seven of Cups)
タロットカードのメッセージ
他のレベルからやってくるギフト。時によっては、失敗のなかに成功があり成功の中に失敗があるようにみえる。私たち自身のより深いレベルにある指針を信頼することを通じて手にする新しい可能性。
このボトルに投稿
全80件;71件~80件 [] [1] ... [4] [5] [6] [7] [8]
表示:
表示順を変える[?]

投稿一覧の表示順を変えます。
投稿日:新しい投稿から表示
最新コメント:新しいコメントがある投稿から表示
コメント数:コメント数の多い投稿から表示
イイネ!:「イイネ!」と言った人の多い投稿から表示
最新コメント
-
コメント(0)
(0)
makiko21
B044 守護天使
ふと気になって手にした一本。 なんだかとっても癒されるなあ・・・。 *** 44番。「会いにくる」上卦は宇宙、下卦は風。 メイン テーマ: ネガティブから平和への変容 アファメ・・・
ふと気になって手にした一本。
なんだかとっても癒されるなあ・・・。

***
44番。「会いにくる」上卦は宇宙、下卦は風。
メイン テーマ: ネガティブから平和への変容
アファメーション: 私は手放し、何も期待しません。

1本目に選ばれたときの性格的側面:
トランスフォーマー(変容させる人)で、自分自身や他の人々を解放します。平和を使命とする人です。神とコンタクトをとり、それを非常に実践的な方法に変 容します(共同創造)。自分自身の内にある「神の煌めき」に気づいています。ハイアーセルフとつながっているインスピレーションに満ちたヒーラーです。
優しく、わかりやすく、しかも深遠な話し方をします。集中力のある、仕事上の良きパートナーです。自分の人生の目的を実現するために懸命に働かなくてはなりませんが、それを楽しめる人です。天使の世界やエーテル界とつながっていて、それらについて話すことができます。
***
最新コメント
-
コメント(0)
(0)
ふわり
カップの7(Seven of Cups)
B044 守護天使
このボトルさんはもともと好きなボトルさんだっ♪ ペールカラーの優しいエネルギーで包み込んでくれるような、ほっとする感じがする。 きょうも、あたしをあったかく見守っててねっ
このボトルさんはもともと好きなボトルさんだっ♪

ペールカラーの優しいエネルギーで包み込んでくれるような、ほっとする感じがする。

きょうも、あたしをあったかく見守っててねっ
最新コメント
-
コメント(0)
(0)
みっふぃ
カップの7(Seven of Cups)
B044 守護天使
今日も天使(笑) しかも守護天使だなんて ・・にしても美しいカードだなぁ わたしはどんなカップを 手にしているのだろう 大丈夫だと信頼して 進んでいっていいんだよね☆彡
今日も天使(笑)
しかも守護天使だなんて

・・にしても美しいカードだなぁ

わたしはどんなカップを
手にしているのだろう

大丈夫だと信頼して
進んでいっていいんだよね☆彡
最新コメント
コメント(4)
(0)
けいこ。
カップの7(Seven of Cups)
B044 守護天使
昨日から ずっと それを 感じようとしていた。。。 そして いまも。。。 けど、 このカードを引いて ぱっと 頭に浮かび上がったのゎ。。。 紛れもな・・・


昨日から ずっと それを 感じようとしていた。。。


そして いまも。。。



けど、 このカードを引いて ぱっと 頭に浮かび上がったのゎ。。。



紛れもなく 『自分を愛すること』 だった。。。



こころの そこから あたし 自身を一番に 癒やそぉ。。。と。。。

それが いまの あたしに一番大事なことだと。。。


はっきりと 感じた。。。 このことを 『信頼する』って ことなんだ。。。って


やっと わかったと 自分に 納得した。。。



明日から 笑えるかな。。。


心から 笑って 生きていきたい。。。


そぉ つぶやいてる 自分が いま ここに いる。。。




最新コメント
-
コメント(0)
(1)
Yoko
カップの7(Seven of Cups)
B044 守護天使
今の自分の状況にぴったり合っていることが書かれていて びっくり☆ 成功か失敗かはあくまで自分の価値観の中で決めているだけで その線引きは本来はないもの。 ということかな。 ・・・
今の自分の状況にぴったり合っていることが書かれていて
びっくり☆

成功か失敗かはあくまで自分の価値観の中で決めているだけで
その線引きは本来はないもの。

ということかな。


なんだか元気が出てきました。


最新コメント
-
コメント(0)
(0)
snow
カップの7(Seven of Cups)
B044 守護天使
いい・悪い、また失敗・成功などはその事象の観察者である自分のものの見方によって違ってくるわけで、 もし、いつも自分がニュートラルな感覚で物事をみるならば そこには ただ今という瞬間があるだ・・・
いい・悪い、また失敗・成功などはその事象の観察者である自分のものの見方によって違ってくるわけで、

もし、いつも自分がニュートラルな感覚で物事をみるならば そこには ただ今という瞬間があるだけで 
いいも悪いもない。物事は常に中立となる。

このこと、ただシンプルなこのことだけで 世の中のあらゆる悩み・問題とよばれるものは 解決するように思えた、これが今日の私の理解。

この理解によって何か変化するのかな?




最新コメント
-
コメント(0)
(0)
hana
カップの7(Seven of Cups)
B044 守護天使
昨日から使い始めたボトルと同じタロット!! やっぱり おそるべし と思いました。今日は 息子の試合が予想外の結果でいいようのない 疲れがきてますが 失敗からこれまた学ぶのでしょうか。
昨日から使い始めたボトルと同じタロット!!
やっぱり おそるべし と思いました。今日は 息子の試合が予想外の結果でいいようのない
疲れがきてますが 失敗からこれまた学ぶのでしょうか。
最新コメント
コメント(1)
(0)
けいこ。
カップの7(Seven of Cups)
B044 守護天使
この被災地に 応援している バンドの大好きなボーカル君の 実家がありました。。。 このボーカル君ゎ 自分のブログと ツイッターで 情報提供を求めていました。 いざ 何かを。。。と思う・・・
この被災地に 応援している バンドの大好きなボーカル君の 実家がありました。。。

このボーカル君ゎ 自分のブログと ツイッターで 情報提供を求めていました。

いざ 何かを。。。と思うと 既存の 災害伝言板であったり、、、ネットの情報であったり。。。

誰でも入手することができることばかり。。。

現地に近くに 知り合いはいないし、、、

なので あたしに できるのゎ と考えることしばし。。。

いま ワークしている 108のボトルを塗りながら。。。

はたと気が付いた。

そぉーだ。いつも あたしを助けてくれてる 大きな天使にお願いしよぉ☆

さっそく ボーカル君とご家族が 無事に 再会できますように。。。

お願い☆ ってね。

そしたら すぐに行くよ。 助けに行くから おまえゎ 一人で大丈夫だょ。

って。。。

心に 聞こえてきた。。。

うん。お願い☆

といったあとゎ 時々 天使を 呼んでも いつもの返事も、、、

エネルギーも感じられない。。。

やっぱり 行ってくれたんだぁ。。。

と信じ 今をすごしています。

なんとなく 落ち着いた感じが 届くから きっと。。。

当の被災した ご家族ゎ 安心しているのかな?って思ってます。

その後は、どうなったのかまだ ツイッターに 上がっていないので 不明のまま、、、

ですが 近いうちに きっと 安心できると 信じています。

だって あたしの 天使たち。。。そばから 離れているんだから。。。

あたしの お願いに  全力をつくしてくれてる 。。。そぉ 思うから。。。


信じてるょ。。。 愛をこめて。




最新コメント
-
コメント(0)
(0)
TOMOKA☆☆☆
カップの7(Seven of Cups)
B044 守護天使
今、確定申告の用紙を書いていて、3時間くらいかけてやっていたのに 最後の最後ですごい計算ミスがあることがわかって あ~~・・・最初から書き直し~(泣) 紙を区役所までとりにいかなくっちゃ ・・・
今、確定申告の用紙を書いていて、3時間くらいかけてやっていたのに
最後の最後ですごい計算ミスがあることがわかって
あ~~・・・最初から書き直し~(泣)
紙を区役所までとりにいかなくっちゃ
もういやだ~(号泣)・・・・・という気分だったので
1枚、引いてみたんです。
そしたら、守護天使ですよ!!
天使って本当にいるんだ♪ありがとう~天使♪
最新コメント
-
コメント(0)
(0)
masami
B044 守護天使
私にとってこのボトルは、まさに守護天使のボトルです。 ふだんの4本の選択には入りませんが、いつも大好きなボトルで、 ピンチ!の時には、このボトルが輝いてみえます。 そしていつも「大丈夫、信・・・
私にとってこのボトルは、まさに守護天使のボトルです。
ふだんの4本の選択には入りませんが、いつも大好きなボトルで、
ピンチ!の時には、このボトルが輝いてみえます。
そしていつも「大丈夫、信頼してね」とやさしく声をかけてくれます。
その昔、とっても困難な状況があった時に、
このボトルを使い、あ〜救われた〜!ということがありました。
今でも、時々、懐かしくなって使うのですが、
使うたびに、何かに護られている感じがして、安心します。
選ばないけど、大好きなボトルってありますよね?
全80件;71件~80件 [] [1] ... [4] [5] [6] [7] [8]