B044 The Guardian Angel 守護天使
呼吸とともにペールブルーの光の球体が身体を包み、守護されていることをイメージしていきます。すると深い安らぎとともに、全ての体験の背後に平和があることに気づくでしょう。平和ではないネガティブな感情や思考はライラックの炎によって変容され、一瞬にして軽やかさと新しい可能性がやってくるでしょう。
ボトルのメッセージ
呼吸とともにペールブルーの光の球体が身体を包み、守護されていることをイメージしていきます。すると深い安らぎとともに、全ての体験の背後に平和があることに気づくでしょう。平和ではないネガティブな感情や思考はライラックの炎によって変容され、一瞬にして軽やかさと新しい可能性がやってくるでしょう。
魂の使命と目的
トランスフォーマー(変容させる人)で、自分自身や他の人々を解放します。平和を使命とする人です。自分自身の内にある「神の煌めき」に気づいています。ハイアーセルフとつながっているインスピレーションに満ちたヒーラーです。 優しく、わかりやすく、しかも深遠な話し方をします。集中力があり、仕事上の良きパートナーです。天使やエーテル界とつながっていて、それらについて話すことができます。
チャレンジとギフト
内なる平和が欠けています。グラウンディングしていません。自分の人生の状況に絶望しています。自分の存在自体に自棄的であり、神を疑っています。辛い子 供時代を送り、それがまだ解決されていません。また、自分自身を欺き、希望的観測で毎日を過ごしています。結局はすべてがうまくいくという期待を膨らませ ていますが、絶対にそうはならないときでさえ、この態度は変わりません。
使用部位
喉の周りに、また、頭髪の生え際にそってつけます。
タロットカード
カップの7(Seven of Cups)
タロットカードのメッセージ
他のレベルからやってくるギフト。時によっては、失敗のなかに成功があり成功の中に失敗があるようにみえる。私たち自身のより深いレベルにある指針を信頼することを通じて手にする新しい可能性。
このボトルに投稿
全80件;41件~50件 [] [1] ... [3] [4] [5] [6] [7] [8] []
表示:
表示順を変える[?]

投稿一覧の表示順を変えます。
投稿日:新しい投稿から表示
最新コメント:新しいコメントがある投稿から表示
コメント数:コメント数の多い投稿から表示
イイネ!:「イイネ!」と言った人の多い投稿から表示
最新コメント
-
コメント(0)
(0)
aquamariel
カップの7(Seven of Cups)
B044 守護天使
何が失敗で何が成功なのか、 判断するのは私自身。 でも、経験として、 或いは過程として、 失敗することが成功である場合があるのだろう。 理解を超えた成功であるのかもしれない。 本当は・・・
何が失敗で何が成功なのか、
判断するのは私自身。
でも、経験として、
或いは過程として、
失敗することが成功である場合があるのだろう。
理解を超えた成功であるのかもしれない。
本当は恐れることなど何もないというのは、そう言うことなのかもしれない。
でも、私はこの人生で成功したい。
そう思うのは普通のこと。
そう思ってやってるからこそ、
結果がいつかでるもの?なのかな。
本当は、私はずっと成功し続けているのかも知れない。
全てに置いて。
最新コメント
-
コメント(0)
(0)
snowdrop11
B044 守護天使
オーラソーマを日常に取り入れるようになってから約1か月。 少しずつですが、自分の中で何かが変わってきているのを感じます。 怒りや絶望や悲しみ、疲れ、そういったものに支配されていた年月・・・
オーラソーマを日常に取り入れるようになってから約1か月。

少しずつですが、自分の中で何かが変わってきているのを感じます。

怒りや絶望や悲しみ、疲れ、そういったものに支配されていた年月から

少しずつ、抜け出しつつあるような・・・。

心の中が平和になってきているような、安心感。

守護天使が見守ってくれているのかもしれません。
最新コメント
-
コメント(0)
(0)
やぎさん
カップの7(Seven of Cups)
B044 守護天使
最新コメント
-
コメント(0)
(0)
けいこ。
カップの7(Seven of Cups)
B044 守護天使
沢山の中に 見落としがちな 大切なことがある 日常的に 普通なこと その影に潜む 眼に見えてるのに 気づく前に 通り過ぎていく瞬間が。。。 あとから 届く 大事なこ・・・
沢山の中に 見落としがちな 大切なことがある


日常的に 普通なこと その影に潜む


眼に見えてるのに 気づく前に 通り過ぎていく瞬間が。。。


あとから 届く 大事なこと



普通の 日常にあって 当たり前なこと


そぉ 思っていたことも じつゎ 必然で 次の瞬間に 当たり前じゃなくなっちゃう。。。


昨日まで 今日まで そして 明日も 無くならないと。。。


いま この瞬間に 消えてしまうかもしれない


あしたの 保証なんて どこにも ないょ。。。



ゆっくり ゆっくり すすむも 良し。


時にゎ 一人で 過ごすも良し。


自由に 行動するも よし。


みんな 一緒じゃないから。。。


自分の 感覚を信じょぉ。。。

いままでも そして これからも
最新コメント
-
コメント(0)
(0)
トシコ
カップの7(Seven of Cups)
B044 守護天使
今日引いたタロット。 カードの絵柄もボトルも優しい印象です。 新しい可能性を得るためには、ときに失敗も想定しないと。 できるなら、失敗はしたくないけれど、これも学び(と、自分に言ってみ・・・
今日引いたタロット。

カードの絵柄もボトルも優しい印象です。
新しい可能性を得るためには、ときに失敗も想定しないと。
できるなら、失敗はしたくないけれど、これも学び(と、自分に言ってみる)(;`・ω・´)っ
最新コメント
-
コメント(0)
(0)
マカマーサ
カップの7(Seven of Cups)
B044 守護天使
ペールトーンのボトル。コンサルでもタロットでも、実は選ぶことが少ないのです(^_^;) 綺麗な色だな~と、素直に思います(*^_^*) きっと、みんな、守られている♪
ペールトーンのボトル。コンサルでもタロットでも、実は選ぶことが少ないのです(^_^;)
綺麗な色だな~と、素直に思います(*^_^*)

きっと、みんな、守られている♪
最新コメント
-
コメント(0)
(0)
やぎさん
カップの7(Seven of Cups)
B044 守護天使
最新コメント
-
コメント(0)
(0)
yu
B044 守護天使
「私の奥深い所には、力を取り戻せる場所がある」ということを理解させてくれます。
「私の奥深い所には、力を取り戻せる場所がある」ということを理解させてくれます。
最新コメント
-
コメント(0)
(0)
Beeko
カップの7(Seven of Cups)
B044 守護天使
私はもう、 ひとりぼっちなんか じゃない。。。 大丈夫。 ちゃんと護られていて、 ちゃんと自分の足で歩める。 ちゃんと進んで行ける。。。 幸せになって、・・・
私はもう、

ひとりぼっちなんか

じゃない。。。

大丈夫。

ちゃんと護られていて、

ちゃんと自分の足で歩める。

ちゃんと進んで行ける。。。

幸せになって、いいんだ。。。
最新コメント
-
コメント(0)
(0)
天鳥そら
B044 守護天使
ライラック/ペールブルー 一目見て、好きになったボトルです。 守護天使というものに憧れが強かった時期でも ありました。 最初にこのボトルを使いたくて仕方なかったんですけれ・・・


ライラック/ペールブルー

一目見て、好きになったボトルです。
守護天使というものに憧れが強かった時期でも
ありました。

最初にこのボトルを使いたくて仕方なかったんですけれど、
今ではそれほどの強い想いはありません。

それでも、いいな~好きだな~と感じるボトルです。
やっぱり手元に置いておきたいと思います。

好きだけれど、無意識に抵抗しているのかもしれません。
みた瞬間に、優しく平和な気持ちになるボトルです(^^)
全80件;41件~50件 [] [1] ... [3] [4] [5] [6] [7] [8] []