B044 The Guardian Angel 守護天使
呼吸とともにペールブルーの光の球体が身体を包み、守護されていることをイメージしていきます。すると深い安らぎとともに、全ての体験の背後に平和があることに気づくでしょう。平和ではないネガティブな感情や思考はライラックの炎によって変容され、一瞬にして軽やかさと新しい可能性がやってくるでしょう。
ボトルのメッセージ
呼吸とともにペールブルーの光の球体が身体を包み、守護されていることをイメージしていきます。すると深い安らぎとともに、全ての体験の背後に平和があることに気づくでしょう。平和ではないネガティブな感情や思考はライラックの炎によって変容され、一瞬にして軽やかさと新しい可能性がやってくるでしょう。
魂の使命と目的
トランスフォーマー(変容させる人)で、自分自身や他の人々を解放します。平和を使命とする人です。自分自身の内にある「神の煌めき」に気づいています。ハイアーセルフとつながっているインスピレーションに満ちたヒーラーです。 優しく、わかりやすく、しかも深遠な話し方をします。集中力があり、仕事上の良きパートナーです。天使やエーテル界とつながっていて、それらについて話すことができます。
チャレンジとギフト
内なる平和が欠けています。グラウンディングしていません。自分の人生の状況に絶望しています。自分の存在自体に自棄的であり、神を疑っています。辛い子 供時代を送り、それがまだ解決されていません。また、自分自身を欺き、希望的観測で毎日を過ごしています。結局はすべてがうまくいくという期待を膨らませ ていますが、絶対にそうはならないときでさえ、この態度は変わりません。
使用部位
喉の周りに、また、頭髪の生え際にそってつけます。
タロットカード
カップの7(Seven of Cups)
タロットカードのメッセージ
他のレベルからやってくるギフト。時によっては、失敗のなかに成功があり成功の中に失敗があるようにみえる。私たち自身のより深いレベルにある指針を信頼することを通じて手にする新しい可能性。
このボトルに投稿
全80件;31件~40件 [] [1] [2] [3] [4] [5] [6] ... [8] []
表示:
表示順を変える[?]

投稿一覧の表示順を変えます。
投稿日:新しい投稿から表示
最新コメント:新しいコメントがある投稿から表示
コメント数:コメント数の多い投稿から表示
イイネ!:「イイネ!」と言った人の多い投稿から表示
最新コメント
-
コメント(0)
(0)
ゆふ
B044 守護天使
欠けているのか〜 まだまだ、内観できてないなぁ〜
欠けているのか〜
まだまだ、内観できてないなぁ〜
最新コメント
-
コメント(0)
(0)
akie yamanaka
カップの7(Seven of Cups)
B044 守護天使
セラピストさんや知人に「あなたはお役目のある人なのよ」の言葉がピンと来なくて ただただ 自分を受け入れられず来たな。 でも、ひとつひとつ自分の過去と向き合う度、辛い感情の・・・



セラピストさんや知人に「あなたはお役目のある人なのよ」の言葉がピンと来なくて

ただただ 自分を受け入れられず来たな。

でも、ひとつひとつ自分の過去と向き合う度、辛い感情の中から

「今まで よく頑張ってきたな、わたし」の気持ちが湧いてきて

この経験を生かして 行動にすることが大切だと知った。

相手の背景を洞察すること。

欲求はいつも固定されていない。

時間と環境に応じて常に相手に学ぶ心のゆとりと向上が大切。

だと。。。

漠然とした思いが夢に登場し

みんな仲良くしている姿に わたしの描いている夢は これなんだな。と

ありのままの現実を受け入れられることができた。

カレの寂しかったキモチ、汲んであげられなかったな。

今後、逃げずに 向き合います。








トランスフォーマー(変容させる人)で、自分自身や他の人々を解放します。

平和を使命とする人です。

自分自身の内にある「神の煌めき」に気づいています。

ハイアーセルフとつながっているインスピレーションに満ちたヒーラーです。

優しく、わかりやすく、しかも深遠な話し方をします。

集中力があり、仕事上の良きパートナーです。

天使やエーテル界とつながっていて、それらについて話すことができます。
最新コメント
コメント(2)
(1)
TOMOKA☆☆☆
B044 守護天使
今日のタロット一枚引きはカップの7. 対応ボトルは、44番(守護天使)です。 このタロットには、 7つのカップから一つだけ選んで 目の前の一本道を進もうとする 少女が描かれています・・・
今日のタロット一枚引きはカップの7.
対応ボトルは、44番(守護天使)です。

このタロットには、
7つのカップから一つだけ選んで
目の前の一本道を進もうとする
少女が描かれています。

まさに今、
道を進んで行こうとする少女に、
天使がよりそい、
少女をナビゲートしています。

私たちは、
転生のときに、
次の人生で取り組むことを、
選んでくるそうです。

それは、
守護天使と相談して決めるそうですよ!

そして、この人生にずっと、
守護天使はよりそってくれているそうです。

取り組もうと選んだことは、
カルマとも呼ばれるもので、
人生のレッスンなのです。

向上心の高い魂ほど、
多くのレッスンを選んでやってくると、
聞いたことがあります。

この人生を通して、
レッスンを受けている・・・・・
試練だ・・・・・
と感じる時こそ、
天使は強く、サポートしてくれています。

その存在を見ることも
感じることもできなくても、
信頼することはできます。

このボトルは、
下層に、信頼と平和の色のブルー
上層に、ネガティブさの変容と癒しの色、
ライラックがあります。

今、体験していることは、
天使と一緒に
決めたものなのかもしれません。

そして、
レッスン期間中ずっと
天使と共にいるのだ、
と信頼できたら、

内側に信頼と平和がやってきます。

内側の、信頼と平和が目覚めると
外側にある状況に、
癒しと変容をもたらす、と
このボトルは教えてくれています。

大変なときこそ、
一生を共にしている、
守護天使を感じてみてください。






最新コメント
-
コメント(0)
(1)
TOMOKA☆☆☆
カップの7(Seven of Cups)
B044 守護天使
今日のタロット一枚引きはカップの7. 対応ボトルは44番(守護天使)です。 タロットのメッセージに、 「他のレベルからやってくるギフト」 「私たち自身のより深いレベルの指針を 信頼・・・
今日のタロット一枚引きはカップの7.
対応ボトルは44番(守護天使)です。

タロットのメッセージに、
「他のレベルからやってくるギフト」
「私たち自身のより深いレベルの指針を
信頼することを通して手にする新しい可能性」

とあります。

このボトル、
ヴィッキーさん(オーラソーマを誕生させた人)
が、マイクブースさんに、
ボトルの誕生を引き継いだとき、

初めてマイクが誕生させたボトルです。

ボトルが誕生するのを横で見ていることと、
実際に自分が誕生させるのは、
とても違うことでしょう。

しかもオーラソーマのボトルは、
人間の計画によって誕生するものではない。
誕生までのマニュアルなどもないわけです(笑)

私たちも、たとえば仕事で
やったこともないことを、
突然頼まれたり、

未体験のことを、
やるしかない!という状況になること、
ありませんか?

そんなときに、このボトルのタロットのメッセージは
とても役に立つと思すよ!

やるしかない!という状況でやってきた
未体験のできごとは、

「他のレベルからやってくるギフト」
なのです!

そして、それは、

「私たち自身のより深いレベルの指針を
信頼することを通して手にする新しい可能性」
を秘めているんです!

突然やってくる未体験の出来事は、
すぐに、NO!と言わないほうがいいかも。

なぜならそれは、
天使が運んできた、
素晴らしいチャンスかもしれないからです♪



最新コメント
-
コメント(0)
(0)
akie yamanaka
カップの7(Seven of Cups)
B044 守護天使
守護天使のアファメーション    私は 私という存在の明るさを 感じます。      私は 守られている感じがし        私を 取り巻いているすべての力が・・・





守護天使のアファメーション


   私は 私という存在の明るさを 感じます。

     私は 守られている感じがし

       私を 取り巻いているすべての力ができる限り 最善の方法で

         私を 支えているのを感じます。



身体に塗場所 頭髪の生え際や喉。




●ポジティブな意味

優れたヒーリング能力と直感力を持っている。

平和と安らぎのエネルギーを表現できる。

自分が守られていることを知り、安心感や信頼感が生まれる。

日常にちいさな幸せを見出し

周囲の人にも分け与えることができる。



●ネガティブな意味

安定しなくて怖い。

子どもの頃からの辛い体験が忘れられない。

自分や周囲の人が信じられない。





  天からの守護を信じましょう。

    あなたが気づけば、あなたはいつも自由で平和です。

       と このボトルは語っています。




「何だかよくわからないけど、困っていた状況が自然に改善された。」

「困難な状況にある時、必ず誰かが助けの手を差し伸べてくれる。」

「周囲の人は大変そうだと言うけれど、自分ではそんな気がしない。」





こんな体験ないですか?

そんな風に感じられる わたしが愛おしい(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ






オーラソーマでは「天からの愛」「天からの守護」など

“天から”という言葉がよく出てきます。

“天から”と聞くと、「神様?」「仏様?」「御先祖様?」「天使?」など

とっても不思議で スピリチュアルなことのように思うかもしれません。



しっくりくる方はそれでいいと思いますし

しっくりこない方は“インスピレーション”や“ひらめき”と捉えてもいいのではないでしょうか。



あたかも天から舞い降りてきたようなインスピレーションは

意外とあなたの潜在意識から引き出されているものかもしれません。


最新コメント
-
コメント(0)
(0)
happyuk
カップの7(Seven of Cups)
B044 守護天使
最新コメント
-
コメント(0)
(0)
mago
カップの7(Seven of Cups)
B044 守護天使
最新コメント
-
コメント(0)
(0)
anemone
B044 守護天使
とりあえず、ひいてみました~ 大体5番が気になりますが、今回はこれでした~ まだまだ知らないことばかりだな~と思いました~
とりあえず、ひいてみました~

大体5番が気になりますが、今回はこれでした~

まだまだ知らないことばかりだな~と思いました~
最新コメント
-
コメント(0)
(0)
mago
カップの7(Seven of Cups)
B044 守護天使
最新コメント
-
コメント(0)
(0)
朝陽音
カップの7(Seven of Cups)
B044 守護天使
今日選んだタロットです。 B044 The Guardian Angel 守護天使 昨日はヴィッキーさんのお誕生日でしたね! 一日遅れましたが、お誕生日おめでとうございます(^_^・・・
今日選んだタロットです。

B044 The Guardian Angel 守護天使

昨日はヴィッキーさんのお誕生日でしたね!
一日遅れましたが、お誕生日おめでとうございます(^_^)

今日も、良い一日を☆
全80件;31件~40件 [] [1] [2] [3] [4] [5] [6] ... [8] []