B044 The Guardian Angel 守護天使
呼吸とともにペールブルーの光の球体が身体を包み、守護されていることをイメージしていきます。すると深い安らぎとともに、全ての体験の背後に平和があることに気づくでしょう。平和ではないネガティブな感情や思考はライラックの炎によって変容され、一瞬にして軽やかさと新しい可能性がやってくるでしょう。
ボトルのメッセージ
呼吸とともにペールブルーの光の球体が身体を包み、守護されていることをイメージしていきます。すると深い安らぎとともに、全ての体験の背後に平和があることに気づくでしょう。平和ではないネガティブな感情や思考はライラックの炎によって変容され、一瞬にして軽やかさと新しい可能性がやってくるでしょう。
魂の使命と目的
トランスフォーマー(変容させる人)で、自分自身や他の人々を解放します。平和を使命とする人です。自分自身の内にある「神の煌めき」に気づいています。ハイアーセルフとつながっているインスピレーションに満ちたヒーラーです。 優しく、わかりやすく、しかも深遠な話し方をします。集中力があり、仕事上の良きパートナーです。天使やエーテル界とつながっていて、それらについて話すことができます。
チャレンジとギフト
内なる平和が欠けています。グラウンディングしていません。自分の人生の状況に絶望しています。自分の存在自体に自棄的であり、神を疑っています。辛い子 供時代を送り、それがまだ解決されていません。また、自分自身を欺き、希望的観測で毎日を過ごしています。結局はすべてがうまくいくという期待を膨らませ ていますが、絶対にそうはならないときでさえ、この態度は変わりません。
使用部位
喉の周りに、また、頭髪の生え際にそってつけます。
タロットカード
カップの7(Seven of Cups)
タロットカードのメッセージ
他のレベルからやってくるギフト。時によっては、失敗のなかに成功があり成功の中に失敗があるようにみえる。私たち自身のより深いレベルにある指針を信頼することを通じて手にする新しい可能性。
このボトルに投稿
全80件;21件~30件 [] [1] [2] [3] [4] [5] ... [8] []
表示:
表示順を変える[?]

投稿一覧の表示順を変えます。
投稿日:新しい投稿から表示
最新コメント:新しいコメントがある投稿から表示
コメント数:コメント数の多い投稿から表示
イイネ!:「イイネ!」と言った人の多い投稿から表示
最新コメント
-
コメント(0)
(0)
akie yamanaka
カップの7(Seven of Cups)
B044 守護天使
最近、このカード よく出るな。 しかし、優しい色合いだなぁ... 昨日から B24新しいメッセージとワークしている。 今朝。目覚めたとき、自分の口癖に ハッと気づいた。 ・・・

最近、このカード よく出るな。

しかし、優しい色合いだなぁ...

昨日から B24新しいメッセージとワークしている。

今朝。目覚めたとき、自分の口癖に ハッと気づいた。

誰かを見て 『かわいい♪』 口に出す自分。

以前、あまりスキでない相手が何を見ても?可愛いと出るコトバに

なんだかバカにしているように聴こえ 腹がたったことがある。

でも、それって素直な表現だったのかなぁ~って。

まぁ、いっか!

あまりスキでない(キライ)なんだから、何を言っても 良く聴こえないのは当たり前だよね 笑





トランスフォーマー(変容させる人)で、自分自身や他の人々を解放します。

平和を使命とする人です。

自分自身の内にある「神の煌めき」に気づいています。

ハイアーセルフとつながっているインスピレーションに満ちたヒーラーです。

優しく、わかりやすく、しかも深遠な話し方をします。

集中力があり、仕事上の良きパートナーです。

天使やエーテル界とつながっていて、それらについて話すことができます。
最新コメント
-
コメント(0)
(0)
Naobee
カップの7(Seven of Cups)
B044 守護天使
最新コメント
-
コメント(0)
(0)
akie yamanaka
カップの7(Seven of Cups)
B044 守護天使
トランスフォーマー(変容させる人)で、自分自身や他の人々を解放します。 平和を使命とする人です。 自分自身の内にある「神の煌めき」に気づいています。 ハイアーセルフとつながって・・・
トランスフォーマー(変容させる人)で、自分自身や他の人々を解放します。

平和を使命とする人です。

自分自身の内にある「神の煌めき」に気づいています。

ハイアーセルフとつながっているインスピレーションに満ちたヒーラーです。

優しく、わかりやすく、しかも深遠な話し方をします。

集中力があり、仕事上の良きパートナーです。

天使やエーテル界とつながっていて、それらについて話すことができます。

最新コメント
-
コメント(0)
(0)
まほ
カップの7(Seven of Cups)
B044 守護天使
少し前まで、4づいていました。 4ナンバーの車をみかけたり、買物した後の残金が末尾444円だったり。 エンジェルナンバーによると、4は 天使がそばにいるから心配しないように。 ・・・

少し前まで、4づいていました。

4ナンバーの車をみかけたり、買物した後の残金が末尾444円だったり。

エンジェルナンバーによると、4は
天使がそばにいるから心配しないように。
ってことらしいですね。

たしかに、ちょっと気になることがあるときに出会うことが多いかな。

これは最近ではないですが、
なにげなく取り出した電卓の表示が4だったこともあります。
12桁すべて。
その時は試験の直前だったのですが。

そして今回のタロットもB044、守護天使ですね。

なにがギフトなのかは、、、見当ついているのです。
ただ当人はあんまりギフトだとは思っていない様子。笑
成功もあるけど、むしろ失敗した感のほうが強いし。

なので結論からいうと、
今このタイミングでこのカードをひくのは、甚だ理不尽な感じ。
「えっ、これが?」みたいな。

でもそういう、ギフトだと思わないところもすべて含めた上での
ギフト、なのかもね。
なんてったって、天使さまがついているのだし。



最新コメント
-
コメント(0)
(0)
まほ
カップの7(Seven of Cups)
B044 守護天使
今の自分に必要なメッセージをください。 とお願いしてひいた一枚。 他のレベルからやってくるギフト、だって。 そういわれればそう。 でも自信ない~。(泣)

今の自分に必要なメッセージをください。

とお願いしてひいた一枚。

他のレベルからやってくるギフト、だって。
そういわれればそう。
でも自信ない~。(泣)




最新コメント
-
コメント(0)
(0)
かえで
B044 守護天使
最新コメント
-
コメント(0)
(0)
ユミル
B044 守護天使
すごく苛々している状態で引いたボトル。 弱気な不安じゃなく、強い攻撃的なフラストレーションの中で。
すごく苛々している状態で引いたボトル。
弱気な不安じゃなく、強い攻撃的なフラストレーションの中で。
最新コメント
-
コメント(0)
(0)
akico
B044 守護天使
メイン テーマ: ネガティブから平和への変容 アファメーション: 私は手放し、何も期待しません。 スピリチュアルレベル: 神から与えられるインスピレーションや「彼方」からのサポー・・・

メイン テーマ: ネガティブから平和への変容

アファメーション: 私は手放し、何も期待しません。

スピリチュアルレベル: 神から与えられるインスピレーションや「彼方」からのサポートを高めます。内にある流れとつながって、その流れを信頼できるようになります。自分の人生の目的を、外部の確立した体系(例えば、宗教)の中に見出す能力をもたらします。この人を「魂のオアシス」と結びつけます。つまり、「私の奥深い所には、力を取り戻せる場所がある」ということを理解させてくれます。

精神的レベル: 人生の様々な側面を統合していくように促します。心を「より高次元の知恵」に対して開いていきます。例えば、超感覚的な知覚に対して開きます。グラウンディング効果があります。これまでのパターンを消し去るのに役立ちます。

感情的レベル: エゴの欲求とは無関係の歓びや明確な動機づけをもたらします。エゴが生み出した悩みを解消します。子供時代のトラウマから自由にしてくれます。身体的、感情的、あるいは性的な虐待の経験がある場合には、そこから生じた苦しみを解放します。

使用部位: 喉の周りに、また、頭髪の生え際にそってつけます。

特質: UFO、地球外生物(宇宙人)、天使に出会った経験があり、そのために怯えて不安になっている人に力を与えます。ライラック色は、このボトルの上の部分に 用いられていますが、他には二つのボトルにしか使用されていません。オーラソーマで「ライラック」というと、「ペールヴァイオレット」を意味します。
「虐待」の問題に関しては、B5の「性格の肯定的側面」も参照してください。


呼吸とともにペールブルーの光の球体が身体を包み、守護されていることをイメージしていきます。すると深い安らぎとともに、全ての体験の背後に平和があることに気づくでしょう。平和ではないネガティブな感情や思考はライラックの炎によって変容され、一瞬にして軽やかさと新しい可能性がやってくるでしょう。
魂の使命と目的

トランスフォーマー(変容させる人)で、自分自身や他の人々を解放します。平和を使命とする人です。自分自身の内にある「神の煌めき」に気づいています。ハイアーセルフとつながっているインスピレーションに満ちたヒーラーです。 優しく、わかりやすく、しかも深遠な話し方をします。集中力があり、仕事上の良きパートナーです。天使やエーテル界とつながっていて、それらについて話すことができます。
チャレンジとギフト

内なる平和が欠けています。グラウンディングしていません。自分の人生の状況に絶望しています。自分の存在自体に自棄的であり、神を疑っています。辛い子 供時代を送り、それがまだ解決されていません。また、自分自身を欺き、希望的観測で毎日を過ごしています。結局はすべてがうまくいくという期待を膨らませ ていますが、絶対にそうはならないときでさえ、この態度は変わりません。
使用部位

喉の周りに、また、頭髪の生え際にそってつけます。
タロットカード

カップの7(Seven of Cups)
タロットカードのメッセージ

他のレベルからやってくるギフト。時によっては、失敗のなかに成功があり成功の中に失敗があるようにみえる。私たち自身のより深いレベルにある指針を信頼することを通じて手にする新しい可能性。
最新コメント
-
コメント(0)
(0)
akico
B044 守護天使
メイン テーマ: ネガティブから平和への変容 アファメーション: 私は手放し、何も期待しません。 スピリチュアルレベル: 神から与えられるインスピレーションや「彼方」からのサポートを・・・
メイン テーマ: ネガティブから平和への変容

アファメーション: 私は手放し、何も期待しません。

スピリチュアルレベル: 神から与えられるインスピレーションや「彼方」からのサポートを高めます。内にある流れとつながって、その流れを信頼できるようになります。自分の人生の目的を、外部の確立した体系(例えば、宗教)の中に見出す能力をもたらします。この人を「魂のオアシス」と結びつけます。つまり、「私の奥深い所には、力を取り戻せる場所がある」ということを理解させてくれます。

精神的レベル: 人生の様々な側面を統合していくように促します。心を「より高次元の知恵」に対して開いていきます。例えば、超感覚的な知覚に対して開きます。グラウンディング効果があります。これまでのパターンを消し去るのに役立ちます。

感情的レベル: エゴの欲求とは無関係の歓びや明確な動機づけをもたらします。エゴが生み出した悩みを解消します。子供時代のトラウマから自由にしてくれます。身体的、感情的、あるいは性的な虐待の経験がある場合には、そこから生じた苦しみを解放します。

使用部位: 喉の周りに、また、頭髪の生え際にそってつけます。

特質: UFO、地球外生物(宇宙人)、天使に出会った経験があり、そのために怯えて不安になっている人に力を与えます。ライラック色は、このボトルの上の部分に 用いられていますが、他には二つのボトルにしか使用されていません。オーラソーマで「ライラック」というと、「ペールヴァイオレット」を意味します。
「虐待」の問題に関しては、B5の「性格の肯定的側面」も参照してください。







呼吸とともにペールブルーの光の球体が身体を包み、守護されていることをイメージしていきます。すると深い安らぎとともに、全ての体験の背後に平和があることに気づくでしょう。平和ではないネガティブな感情や思考はライラックの炎によって変容され、一瞬にして軽やかさと新しい可能性がやってくるでしょう。
魂の使命と目的

トランスフォーマー(変容させる人)で、自分自身や他の人々を解放します。平和を使命とする人です。自分自身の内にある「神の煌めき」に気づいています。ハイアーセルフとつながっているインスピレーションに満ちたヒーラーです。 優しく、わかりやすく、しかも深遠な話し方をします。集中力があり、仕事上の良きパートナーです。天使やエーテル界とつながっていて、それらについて話すことができます。
チャレンジとギフト

内なる平和が欠けています。グラウンディングしていません。自分の人生の状況に絶望しています。自分の存在自体に自棄的であり、神を疑っています。辛い子 供時代を送り、それがまだ解決されていません。また、自分自身を欺き、希望的観測で毎日を過ごしています。結局はすべてがうまくいくという期待を膨らませ ていますが、絶対にそうはならないときでさえ、この態度は変わりません。
使用部位

喉の周りに、また、頭髪の生え際にそってつけます。
タロットカード

カップの7(Seven of Cups)
タロットカードのメッセージ

他のレベルからやってくるギフト。時によっては、失敗のなかに成功があり成功の中に失敗があるようにみえる。私たち自身のより深いレベルにある指針を信頼することを通じて手にする新しい可能性
最新コメント
-
コメント(0)
(0)
ユキ印
B044 守護天使
私の大好きなアクアマリンとラベンダーアメジストにとても似ている組み合わせ。 たまに思い出したようにこちらのサイトに来てミニリーディングで4本選びますが、 何年たっても必ず毎回一本目にはこれを・・・
私の大好きなアクアマリンとラベンダーアメジストにとても似ている組み合わせ。
たまに思い出したようにこちらのサイトに来てミニリーディングで4本選びますが、
何年たっても必ず毎回一本目にはこれを選んでしまいます。

よっぽどこのボトルが私の「魂の使命と目的」を表しているんでしょうねぇ。

お試しセットで購入しておきましたが、一体これからどんな”変容”があるのか、
ちょっと楽しみです。
全80件;21件~30件 [] [1] [2] [3] [4] [5] ... [8] []