B099 The Archangel Tzadkiel 大天使 ザドキエル
私達は愛やあたたかさを受け取り分ち合える聖杯です。愛の循環のためにまず自分が愛を受け取ることを許しましょう。一人ひとりの聖杯が満ちると、まず身近な世界に愛の循環が生まれ、やがて、地上が愛の循環で満たされるでしょう。内なる聖杯を意識して、感謝と共に愛とあたたかさを受け取りましょう。
ボトルのメッセージ
私達は愛やあたたかさを受け取り分ち合える聖杯です。愛の循環のためにまず自分が愛を受け取ることを許しましょう。一人ひとりの聖杯が満ちると、まず身近な世界に愛の循環が生まれ、やがて、地上が愛の循環で満たされるでしょう。内なる聖杯を意識して、感謝と共に愛とあたたかさを受け取りましょう。
魂の使命と目的
ハートの女性的リーダーシップに、新しい光が降り注いでいます。 直感を信頼し、自分自身の内なる女性性を発揮できるでしょう。無条件に自分自身を受け入れることができる人です。喜び、愛し、未来の平和を信頼する強さを持つでしょう。
チャレンジとギフト
自分の内面に横たわるものを受け入れることが難しいと感じています。自分の中にある愛が、混乱した感情によって、見えなくなっています。このために、いらだち、自分のエネルギーを浪費してしまいます。混乱や否定的な感情を手放すことによって、もっとも深いレベルで自分自身を受け入れることができるようになるでしょう。目覚めは、外側からではなく、内側から始まります。
使用部位
お腹、ハートのまわり。身体全体に塗布します。
タロットカード
宇宙(The Universe)
タロットカードのメッセージ
ハートのエネルギー。予言された新しい始まりが今やってきている。新しい始まりは、私たちのより深い側面で受け入れられた愛を通して浄化されたものの結果である。女性性の直感の統合が世界の新しい希望として表現され始める。
このボトルに投稿
全106件;41件~50件 [] [1] ... [3] [4] [5] [6] [7] ... [11] []
表示:
表示順を変える[?]

投稿一覧の表示順を変えます。
投稿日:新しい投稿から表示
最新コメント:新しいコメントがある投稿から表示
コメント数:コメント数の多い投稿から表示
イイネ!:「イイネ!」と言った人の多い投稿から表示
最新コメント
-
コメント(0)
(0)
naka
B099 大天使 ザドキエル
最新コメント
-
コメント(0)
(0)
けいこ。
宇宙(The Universe)
B099 大天使 ザドキエル
と、思い引いたけど、、、 何やら 始まってるとの事、、、 まぢ☆ なにが はじまってるのか  やる気無い 気持ちが いまを終了して  ・・・
と、思い引いたけど、、、



何やら 始まってるとの事、、、



まぢ☆


なにが はじまってるのか 



やる気無い 気持ちが いまを終了して 



次の やる気を 待つしか無いんだね。



承知☆ いたしました。


としか言えないけど、 がむしゃらゎ なくなったから



その 何かが 判るまで 待つことにしよう。



とにかく ひとの口に戸がたたんので



ほおって 置くことが一番☆



もっと 分かり易い フローを創るぞ!


やる気☆ あんじゃん。 ^^;
最新コメント
-
コメント(0)
(0)
naka
宇宙(The Universe)
B099 大天使 ザドキエル
最新コメント
-
コメント(0)
(0)
ゆき☆
B099 大天使 ザドキエル
ずっとピンクやマジェンタなど、暖色系の色に惹かれているのですが 1ヶ月ほど前から急に気になりだしたのが、このボトルのようなペー ルグリーン。 深い緑ではなく、淡い緑色・・・。 ネット・・・
ずっとピンクやマジェンタなど、暖色系の色に惹かれているのですが
1ヶ月ほど前から急に気になりだしたのが、このボトルのようなペー
ルグリーン。

深い緑ではなく、淡い緑色・・・。
ネットでボトルを選ぶ時は1個目は大天使カマエルな事が多いのです
が、2番目に気になるボトルに今はこのザドキエルを選びます。

何だろう、いまハートを癒す必要があるのかな。
最新コメント
-
コメント(0)
(0)
naka
B099 大天使 ザドキエル
最新コメント
-
コメント(0)
(0)

宇宙(The Universe)
B099 大天使 ザドキエル
今日、新しい夢ができた そんな日に、こんなタロットが出るなんて、素敵ですね。 嬉しいです。 どうもありがとうございます。
今日、新しい夢ができた

そんな日に、こんなタロットが出るなんて、素敵ですね。

嬉しいです。

どうもありがとうございます。
最新コメント
-
コメント(0)
(0)
yuko☆彡
宇宙(The Universe)
B099 大天使 ザドキエル
最新コメント
-
コメント(0)
(0)
Naobee
宇宙(The Universe)
B099 大天使 ザドキエル
最新コメント
-
コメント(0)
(0)
けいこ。
宇宙(The Universe)
B099 大天使 ザドキエル
衝動的に 感じて アクションを起こそう 思ってみても ちょっと 冷静に改めて 見直してみると さして 変化がないモノだと気が付いた。。。 本当に 自分に必要なモノゎ 冷静に見・・・
衝動的に 感じて アクションを起こそう 思ってみても


ちょっと 冷静に改めて 見直してみると さして 変化がないモノだと気が付いた。。。


本当に 自分に必要なモノゎ 冷静に見直しても なお魅力を感じて より引き込まれていく



他の何物でも無い 自分の感じるモノって とっても 誠実で分かり易い。。。


そこに 真実ゎ たった一つだから 心に響くだろう。


いま 自分に何が必要なのかと 迷うとき


迷わず 自分に問いかける。。。


「あたし。 何やりたい?」


心が楽しいって 躍動することが 一番の贈り物。


その 楽しいって 躍動感を大事したら 迷いは消えていった。

最新コメント
-
コメント(0)
(2)
TOMOKA☆☆☆
宇宙(The Universe)
B099 大天使 ザドキエル
ハートのエネルギー。予言された新しい始まりが今やってきている。新しい始まりは、私たちのより深い側面で受け入れられた愛を通して浄化されたものの結果である。女性性の直感の統合が世界の新しい希望として・・・
ハートのエネルギー。予言された新しい始まりが今やってきている。新しい始まりは、私たちのより深い側面で受け入れられた愛を通して浄化されたものの結果である。女性性の直感の統合が世界の新しい希望として表現され始める。

いいですね☆
希望のはじまりです。
今日からの260日、
愛と光にみたされますように!
全106件;41件~50件 [] [1] ... [3] [4] [5] [6] [7] ... [11] []