B099 The Archangel Tzadkiel 大天使 ザドキエル
私達は愛やあたたかさを受け取り分ち合える聖杯です。愛の循環のためにまず自分が愛を受け取ることを許しましょう。一人ひとりの聖杯が満ちると、まず身近な世界に愛の循環が生まれ、やがて、地上が愛の循環で満たされるでしょう。内なる聖杯を意識して、感謝と共に愛とあたたかさを受け取りましょう。
ボトルのメッセージ
私達は愛やあたたかさを受け取り分ち合える聖杯です。愛の循環のためにまず自分が愛を受け取ることを許しましょう。一人ひとりの聖杯が満ちると、まず身近な世界に愛の循環が生まれ、やがて、地上が愛の循環で満たされるでしょう。内なる聖杯を意識して、感謝と共に愛とあたたかさを受け取りましょう。
魂の使命と目的
ハートの女性的リーダーシップに、新しい光が降り注いでいます。 直感を信頼し、自分自身の内なる女性性を発揮できるでしょう。無条件に自分自身を受け入れることができる人です。喜び、愛し、未来の平和を信頼する強さを持つでしょう。
チャレンジとギフト
自分の内面に横たわるものを受け入れることが難しいと感じています。自分の中にある愛が、混乱した感情によって、見えなくなっています。このために、いらだち、自分のエネルギーを浪費してしまいます。混乱や否定的な感情を手放すことによって、もっとも深いレベルで自分自身を受け入れることができるようになるでしょう。目覚めは、外側からではなく、内側から始まります。
使用部位
お腹、ハートのまわり。身体全体に塗布します。
タロットカード
宇宙(The Universe)
タロットカードのメッセージ
ハートのエネルギー。予言された新しい始まりが今やってきている。新しい始まりは、私たちのより深い側面で受け入れられた愛を通して浄化されたものの結果である。女性性の直感の統合が世界の新しい希望として表現され始める。
このボトルに投稿
全106件;31件~40件 [] [1] [2] [3] [4] [5] [6] ... [11] []
表示:
表示順を変える[?]

投稿一覧の表示順を変えます。
投稿日:新しい投稿から表示
最新コメント:新しいコメントがある投稿から表示
コメント数:コメント数の多い投稿から表示
イイネ!:「イイネ!」と言った人の多い投稿から表示
最新コメント
-
コメント(0)
(0)
Wednesday
宇宙(The Universe)
B099 大天使 ザドキエル
オーラソーマ・タロット・メッセージ ハートのエネルギー。予言された新しい始まりが、今、やってきている。新しい始まりは、私たちのより深い側面で受け入れられた愛を通して、浄化されたものの結果である・・・
オーラソーマ・タロット・メッセージ
ハートのエネルギー。予言された新しい始まりが、今、やってきている。新しい始まりは、私たちのより深い側面で受け入れられた愛を通して、浄化されたものの結果である。女性性の直感の統合が、世界の新しい希望として、表現され始める。

オーラソーマ・イクイリブリアム・ボトル・メッセージ
新しい方法による自由への一歩

オーラソーマ・イクイリブリアム・ボトル・メッセージ
自分の内側に意識を向けるとき、そこに、すべてがあることに気づくでしょう。愛、可能性、喜び、智恵のすべてが、ずっと前から、あなたとともにあったのです。そう、あなたは今ここで、開かれている扉の中へと、入っていこうとしています。ハートの扉。自由に感じ、自由に表現すること、そして受け取り、与えること、自分自身を喜びで満たし、愛で満たすことのできる場所。互いを尊重し、慈しみ、そして己のように愛することが、可能な場所。その場所へ今、あなたは到着しています。新しい愛の形を、体験し始めるでしょう。運命とともに、自然の流れとともに、あなたのリズムを刻み、そして自由なダンスを踊りましょう。
最新コメント
-
コメント(0)
(0)
Wednesday
宇宙(The Universe)
B099 大天使 ザドキエル
車を運転しながらふと思った。年月が経つのは死に向かっている事。自分のやりたいように、明日死んでも後悔の無いように生きていかなきゃいけないのかも。って。 オーラソーマ・タロット・メッセージ ・・・
車を運転しながらふと思った。年月が経つのは死に向かっている事。自分のやりたいように、明日死んでも後悔の無いように生きていかなきゃいけないのかも。って。

オーラソーマ・タロット・メッセージ
ハートのエネルギー。予言された新しい始まりが、今、やってきている。新しい始まりは、私たちのより深い側面で受け入れられた愛を通して、浄化されたものの結果である。女性性の直感の統合が、世界の新しい希望として、表現され始める。

オーラソーマ・イクイリブリアム・ボトル・メッセージ
新しい方法による自由への一歩

オーラソーマ・イクイリブリアム・ボトル・メッセージ
自分の内側に意識を向けるとき、そこに、すべてがあることに気づくでしょう。愛、可能性、喜び、智恵のすべてが、ずっと前から、あなたとともにあったのです。そう、あなたは今ここで、開かれている扉の中へと、入っていこうとしています。ハートの扉。自由に感じ、自由に表現すること、そして受け取り、与えること、自分自身を喜びで満たし、愛で満たすことのできる場所。互いを尊重し、慈しみ、そして己のように愛することが、可能な場所。その場所へ今、あなたは到着しています。新しい愛の形を、体験し始めるでしょう。運命とともに、自然の流れとともに、あなたのリズムを刻み、そして自由なダンスを踊りましょう。
最新コメント
-
コメント(0)
(0)
nakka
宇宙(The Universe)
B099 大天使 ザドキエル
ものすごーーーく久しぶりに カラーダイアリーのサイトへやってきました。 「来よう!」って意図してたわけじゃなく パスワードの整理をしていたら カラーダイアリーのサイトもブックマークさ・・・
ものすごーーーく久しぶりに
カラーダイアリーのサイトへやってきました。

「来よう!」って意図してたわけじゃなく
パスワードの整理をしていたら
カラーダイアリーのサイトもブックマークされていた
ってだけなんだけど。

せっかく来たことだし、と
タロットを引いたら
大天使ザドキエルが出ました。

タロットカードを見て感じたのは
「私から私が生まれる」イメージ。

一旦何かが完結して
次なる新しいスタートを切るための時間の中に
いるのかなあ〜って思いました。

ボトルの数字も
完結を示す「9」。
しかも「ゾロ目」。

そういや数秘術でも
私は今年、「9」の一年だったっけか。

ああ、そっか。
幕を閉じて、次の幕を開けるまでの準備中
なのかも。

近況を書きますと
9月になって、ムクムクとお掃除欲が湧いてきて
9月中頃から「断捨離」を始めました。
こんまりさんのように「祭り」方式ではなく、
週2回ある可燃ゴミの日に
普段の生活で出るゴミに加えて
もう一袋「断捨離」分を出すようにしていて
現在も続いています。

そろそろ1ヶ月経つのに
「まだ出るんだ!よく出るな〜」と
ゴミ出しの日に思ったりするけど(笑)
まだ、納得いくところには、到達してないんだよねえ。

==========

1年半程前から
私の中でじわじわと

自分で自分を育てること
自分で自分を大切にすること
自分で自分を愛すること

ってよく見たり聞いたりするけど
具体的に、何するの???

と、思い始めました。

すると
なんということでしょう!
私の体内の検索エンジンが探してくれて
ヒットした人が何人かいて
その方々のブログを読みまくったり
実際にお会いしてみたい方に会いに行ったりしました。

そして、わかったこと。

本当に自分が大切ならば
自分で自分の心地よい場を作る、しかない(←ここ、大文字)。
本当に自分が望むことならば
つべこべ(お金ない。時間ない。でも…。だって…。)言ってないで
実際に行動に移すこと、のみ(←ここ、大文字)。


==========


今を大切にできないのに
未来も大切に出来る?

過去に縛られてて
今を大切に出来る?


そんな問いかけを繰り返しながら
「断捨離」してます。


過去の情熱。
未来への不安。
どちらも
今ここには、ない。

今、この瞬間瞬間が
新しい始まり。

じゃあ、今
私はどうしたい?

誰かの言葉・表情・態度に応えなくても
自分の希望を発信すれば
相手は案外、応えてくれたりするんだよねえ。

誰かに応えたい、と自分が思うなら
自分の選択として
誰かに応えたらいい。

自分の望み(本音)があるのに
それを抑えたり、誤魔化したりして
相手に従ったり合わせたりする習慣って
ありませんか?

私は長らく
そうして生きてきてた。
それを終わらせるために
出来るトレーニングの一つとして
「断捨離」続けていきます。

本当に大切なモノだけあれば
私は生きていける。

最新コメント
-
コメント(0)
(0)
Wednesday
宇宙(The Universe)
B099 大天使 ザドキエル
ゲームをして遊んでいる時が楽しい。あとは何もしたくない。 自己を見つめる事にも他人と関わるのももう疲れた。 オーラソーマ・タロット・メッセージ ハートのエネルギー。予言された新しい始ま・・・
ゲームをして遊んでいる時が楽しい。あとは何もしたくない。
自己を見つめる事にも他人と関わるのももう疲れた。

オーラソーマ・タロット・メッセージ
ハートのエネルギー。予言された新しい始まりが、今、やってきている。新しい始まりは、私たちのより深い側面で受け入れられた愛を通して、浄化されたものの結果である。女性性の直感の統合が、世界の新しい希望として、表現され始める。

オーラソーマ・イクイリブリアム・ボトル・メッセージ
新しい方法による自由への一歩

オーラソーマ・イクイリブリアム・ボトル・メッセージ
自分の内側に意識を向けるとき、そこに、すべてがあることに気づくでしょう。愛、可能性、喜び、智恵のすべてが、ずっと前から、あなたとともにあったのです。そう、あなたは今ここで、開かれている扉の中へと、入っていこうとしています。ハートの扉。自由に感じ、自由に表現すること、そして受け取り、与えること、自分自身を喜びで満たし、愛で満たすことのできる場所。互いを尊重し、慈しみ、そして己のように愛することが、可能な場所。その場所へ今、あなたは到着しています。新しい愛の形を、体験し始めるでしょう。運命とともに、自然の流れとともに、あなたのリズムを刻み、そして自由なダンスを踊りましょう。
最新コメント
-
コメント(0)
(0)
ヒナ
宇宙(The Universe)
B099 大天使 ザドキエル
最新コメント
-
コメント(0)
(0)
ちづこ☆
宇宙(The Universe)
B099 大天使 ザドキエル
最新コメント
-
コメント(0)
(0)
ヒナ
B099 大天使 ザドキエル
最新コメント
-
コメント(0)
(0)
ちづこ☆
宇宙(The Universe)
B099 大天使 ザドキエル
最新コメント
-
コメント(0)
(0)
モディタ
宇宙(The Universe)
B099 大天使 ザドキエル
新月&宇宙の月の始まりに、引いてみました。 新しい始まりのカードがでました。 ワクワク。
新月&宇宙の月の始まりに、引いてみました。

新しい始まりのカードがでました。

ワクワク。
最新コメント
-
コメント(0)
(0)
naka
宇宙(The Universe)
B099 大天使 ザドキエル
全106件;31件~40件 [] [1] [2] [3] [4] [5] [6] ... [11] []