B099 The Archangel Tzadkiel 大天使 ザドキエル
私達は愛やあたたかさを受け取り分ち合える聖杯です。愛の循環のためにまず自分が愛を受け取ることを許しましょう。一人ひとりの聖杯が満ちると、まず身近な世界に愛の循環が生まれ、やがて、地上が愛の循環で満たされるでしょう。内なる聖杯を意識して、感謝と共に愛とあたたかさを受け取りましょう。
ボトルのメッセージ
私達は愛やあたたかさを受け取り分ち合える聖杯です。愛の循環のためにまず自分が愛を受け取ることを許しましょう。一人ひとりの聖杯が満ちると、まず身近な世界に愛の循環が生まれ、やがて、地上が愛の循環で満たされるでしょう。内なる聖杯を意識して、感謝と共に愛とあたたかさを受け取りましょう。
魂の使命と目的
ハートの女性的リーダーシップに、新しい光が降り注いでいます。 直感を信頼し、自分自身の内なる女性性を発揮できるでしょう。無条件に自分自身を受け入れることができる人です。喜び、愛し、未来の平和を信頼する強さを持つでしょう。
チャレンジとギフト
自分の内面に横たわるものを受け入れることが難しいと感じています。自分の中にある愛が、混乱した感情によって、見えなくなっています。このために、いらだち、自分のエネルギーを浪費してしまいます。混乱や否定的な感情を手放すことによって、もっとも深いレベルで自分自身を受け入れることができるようになるでしょう。目覚めは、外側からではなく、内側から始まります。
使用部位
お腹、ハートのまわり。身体全体に塗布します。
タロットカード
宇宙(The Universe)
タロットカードのメッセージ
ハートのエネルギー。予言された新しい始まりが今やってきている。新しい始まりは、私たちのより深い側面で受け入れられた愛を通して浄化されたものの結果である。女性性の直感の統合が世界の新しい希望として表現され始める。
このボトルに投稿
全106件;101件~106件 [] [1] ... [7] [8] [9] [10] [11]
表示:
表示順を変える[?]

投稿一覧の表示順を変えます。
投稿日:新しい投稿から表示
最新コメント:新しいコメントがある投稿から表示
コメント数:コメント数の多い投稿から表示
イイネ!:「イイネ!」と言った人の多い投稿から表示
最新コメント
-
コメント(0)
(0)
kasumi
B099 大天使 ザドキエル
先週、使い終わったばかり。 まぁー。 見事なまでに、私自身の内側のどす黒い部分を くっきりはっきりすっきりみせてくれた。 おかげで、すっごい、のたうちまわったけど。 ・・・
先週、使い終わったばかり。


まぁー。

見事なまでに、私自身の内側のどす黒い部分を

くっきりはっきりすっきりみせてくれた。

おかげで、すっごい、のたうちまわったけど。

おかげで、鬱も再発して、これでもかっ!

っていうくらい寝込んだけど。

見事までに、無気力になってしまった。


ただ。

最後に、気づかせてくれたこと。

①私は。
 
愛されたかっただけだったんだな、ということ。

②結局。

自分で自分のことを、愛してあげれば、何も恐れるものも

おびえるものもないんだなってこと。


結果。

私は、どうすれば、自分で自分を愛することができるのか?

それが分らない。


だから、(以下言い訳)

論文の勉強・準備、何もしてません。はい。

ごめんなさい、私。
最新コメント
-
コメント(0)
(0)
miki
宇宙(The Universe)
B099 大天使 ザドキエル
今回の帰省は今までと違って、エンジェルカードのワークショップを開催したり、ヌメロロジー(数秘術)のセッションをしたり・・・。 母が元気で、子供たちも大きくなったので、家事も育児もみんなに甘・・・
今回の帰省は今までと違って、エンジェルカードのワークショップを開催したり、ヌメロロジー(数秘術)のセッションをしたり・・・。

母が元気で、子供たちも大きくなったので、家事も育児もみんなに甘えて、自分にフォーカスする10日間にしよう!と思っています。

そう。
お仕事ばかりでなく・・・レベル4論文に取り組むこと、実はこれが1番のテーマ。

それらすべてを意図して、今回の実家に滞在する間のサポートに・・・
そんな思いで1枚引いたカード。

B99 大天使ザドキエル
新しい始まりかぁ~。美しいなぁ~このカード。

これがテーマって、どんな感じになるかな?

そうそう。フルボトルは移動できないから、オーラソーマタロットを持って帰ったんだった。
論文に取り組む時、隣においてみよう。
ワークショップにも持っていこう!

ザドキエルは学びの大天使なので、教える人も学びたい人もサポートしてくれる心強い存在。
10日間サポートしてもらいます。


最新コメント
-
コメント(0)
(0)
ぴぺ
B099 大天使 ザドキエル
3年位前に使用していたボトルです。まだ残ってしまっています。ボトルは眺めるだけでも良いと聞いたので、天使の人形と一緒にずっと飾っています。知的障害で、斜視の娘を受け入れられない自分がどこかにいて・・・
3年位前に使用していたボトルです。まだ残ってしまっています。ボトルは眺めるだけでも良いと聞いたので、天使の人形と一緒にずっと飾っています。知的障害で、斜視の娘を受け入れられない自分がどこかにいて、「自分の娘なのにどうして?」と自分を責めたり、辛い時期に出会ったボトルです。
最新コメント
コメント(2)
(0)
ミリエル
B099 大天使 ザドキエル
1本目:108 2本目: 87 3本目: 99 4本目: 53 ここ数日、体調不良でなぁ~~んにもしたくない状態を過ごしていました。 54番を塗ってみたり、 18番を塗ってみ・・・
1本目:108
2本目: 87
3本目: 99
4本目: 53

ここ数日、体調不良でなぁ~~んにもしたくない状態を過ごしていました。

54番を塗ってみたり、
18番を塗ってみたり、
21番を塗ってみたり。
(全部25ml)

未知の世界へ1歩1歩歩きながら、発見しては、見直して・・・

今日、今ここにたどり着きました。

意識が変わるとこれから起こる事も変わります。

さて、私にはどんな物語が待っているのでしょうか?

楽しみです。
最新コメント
コメント(4)
(0)
masami
B099 大天使 ザドキエル
私がティーチャーズ2でデブオーラに滞在している時に誕生した、 思い出深いボトルです。 このボトルは、ペールオリーブグリーンが、初めて現れたボトルです。 私は、マジェンタはよく選ぶのに、補色・・・
私がティーチャーズ2でデブオーラに滞在している時に誕生した、
思い出深いボトルです。
このボトルは、ペールオリーブグリーンが、初めて現れたボトルです。
私は、マジェンタはよく選ぶのに、補色のオリーブは、ちょっと苦手でした。
でも、このボトルでペールオリーブの色に出会ったとたん、
何てオリーブって美しいの!と思いました。
その頃、ちょうどデブオーラの木々は苔に覆われ、
オリーブに染まっていて、その美しさに感動したのも手伝って、
オリーブという色をやっと受け入れることができたように感じました。
子供の頃は、苦いのは美味しくない〜と感じていたのが、
大人になって、苦みも旨味と感じることができるようになった、
そんな感じでしょうか...
ボトルの誕生とともに、オリーブの目覚めが起こり、
その後すぐに誕生したホーリーグレイル&ソーラーロゴスは、
大のお気に入りのクイントエッセンスとなりました。
下層のピンクは、ペールマジェンタのエネルギーを持ち、
完璧な補色の関係にあるというのも、納得!のボトルです。
強さとしなやかさ、バランス。
そして、春の兆し、
寒くて縮こまっていた身体が思いっきり伸びをして、
新鮮な空気を吸い込む、開放と新しい始まり。
この色の組み合わせは、
私にとっては桜であり、桜餅!
ひな祭りになると、いつもこのボトルを感じます。
女の子のお祭り、
フェミニンリーダシーップのオリーブと愛と配慮のピンク...
桜の花は、ハラハラと散る姿ははかなげですが、
大量の花びらが舞う中を歩いていると、潔さと力強さを感じます。
とってもラブリーなボトルだと思います。




最新コメント
-
コメント(0)
(1)

B099 大天使 ザドキエル
昨日から、立て続けにこのカードがでてきます。ちょっと動機ということを考えました。 動機に愛があるのかどうか。 最近よく愛と恋の話を耳にします。愛は心が真ん中にあるけど、恋は心が下にある、と。・・・
昨日から、立て続けにこのカードがでてきます。ちょっと動機ということを考えました。
動機に愛があるのかどうか。
最近よく愛と恋の話を耳にします。愛は心が真ん中にあるけど、恋は心が下にある、と。
心が中心あるのか、下心なのかで、同じ行為でも結果は違ってきますよね。
他者を想う愛のエネルギーは循環を生みやすいけど、下心(欲望)は自分にどれだけ還ってくるものがあるかの方が大事。
無条件の愛(ピンク)が分かち合い(ペールオリーブグリーン)を生む・・・自分の行為の源の点検を促されたようでした。
全106件;101件~106件 [] [1] ... [7] [8] [9] [10] [11]